おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日は朝早くから、畑に行って水やりです。

お野菜あんまり育ってなかったですあせる栄養不足かなsss


ではでは・・・昨日のお昼ごはんですご飯

サーモン・ズッキーニ・牛蒡の柚子こしょうパスタですかるぼにゃーらっ☆

フライパンのはしっこで、オリーブオイルでパン粉を炒めます。(大阪で食べたお店の真似っこです)





       いつもは輪切りに切るズッキーニを角切りにして、サーモンと炒めますフライパン

       牛蒡の素揚げとパスタを加えて、ゆで汁+柚子こしょうで味つけします。





                      パン粉をパラパラします音譜





                  お店より美味しいかもラブラブ~なんて!!☆


                
                 ゴボウ         
ゴボウ         ゴボウ           



                      牛蒡で作ったpart1です。

                          牛蒡南蛮

     片栗粉をつけて揚げた牛蒡を、同量のしょうゆ・砂糖・酒を一煮立ちした中に漬けます。

           つけ汁は少なめにねビックリマーク ベタベタ照り照りにつけると甘いので、

                あっさりと牛蒡の風味を味わってくださいねニコニコ





                      皮むき白ゴマをふります。





                食べだしたら止まりませ~~~~~ん音譜



                     
               今日は久しぶり?にお家でゆっくりします家

                 さつま芋パンでも焼こうかな~~~音譜

                  今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ