the SAEM コンシーラー | コスメ 時々。。スイーツ

コスメ 時々。。スイーツ

旦那sanとは16歳差婚の主婦です。
長女、看護師28歳そして愛犬1匹と暮らしてます。次女が結婚し初孫ができてババ馬鹿全開中w

THE YELLOW MONKEYのライヴへ行くことが最高の幸せ♪
最近コスメ熱が沸騰中でして、スキンケアにも興味ありあり
目指せ!見た目年齢-10歳(笑)



私が普段使っている目元用のコンシーラーを紹介しますねぼー


私が隠したいのは!

クマくまアセアセ

年期のはいったクマです笑


クマを隠したいのと、目元を明るく見せたい目的で自分の肌より2トーンくらい明るい色を選ぶようにしています照れ


目元用としてお気に入りなのが~

the SAEMのチップコンシーラーですおねがい


カバー力があり
時間がたってもヨレないキラキラ

これが理由ですキャハハ


目元ってどうしても表情ジワが気になる場所ですからね~ショボーン

なので目元用のコンシーラー選びは慎重になっちゃいますガッツ



先日Qoo10で安くGETグッ

2本で699円でしたてへぺろ


今回初めて01番を買ってみたのですが~





違いわかりますぅ?笑

左側が1.5             
右側が01ですびっくり


び、微妙~笑


0.5刻みっていうコンシーラー
珍しいですよねニヤリ




腕に出してみても溜め息

???

かすかーな違い笑


これが0.5の違いなんですねニヤリ



色の違いが解るようにざっと伸ばしただけですが、伸びがいいしカバー力も高いうえ
塗った後はベタつかずサラリとしていますおんぷ


このクオリティーで
この安さラブ萌萌萌


使わなきゃ損ですよね~ラブラブ


もちろん!

デパコスのNARSのコンシーラーもとても優秀で大好きなんですが




1/10の金額で買える
【the SAEM】のチップコンシーラーは


「凄いキラキラ」の一言に尽きます拍手


使ったことのない方はぜひ試してみて下さいウインク


Qoo10で安く買えますよんOK





今日はお休みだったので近くのイオンへ行って来たんですが


PLAZAで

ロレアルパリ
インファリブル ステイフレッシュ
ファンデーション
(長っ笑)

を見つけた~爆笑


これは来月発売のリキッドファンデーションなんですが

先行発売されてたので買って来ちゃいましたラブ


しかも!
お試し価格1500円でキャッ☆
(通常2000円税抜き)




後で紹介しますね~キラキラ




ではではバイバイ




最後まで見て頂きありがとございましたウインク