オルビス パーフェクトUVリキッドファンデ | コスメ 時々。。スイーツ

コスメ 時々。。スイーツ

旦那sanとは16歳差婚の主婦です。
長女、看護師28歳そして愛犬1匹と暮らしてます。次女が結婚し初孫ができてババ馬鹿全開中w

THE YELLOW MONKEYのライヴへ行くことが最高の幸せ♪
最近コスメ熱が沸騰中でして、スキンケアにも興味ありあり
目指せ!見た目年齢-10歳(笑)


夏用のファンデーション選びは

なんといっても

【崩れにくい❗】

を重要視してる私おねがい



私は一年を通してよく使ってるのが
エスティローダーのダブルウェアハート


本当に優秀な子で大好きですハート


だけどSPF10。

なんですよねぇアセアセ

日焼け止めやSPFの高い下地を使えばいいだけの話なんですが


ちょっと気になったファンデーションがあったので購入してみましたよ照れ



オルビス
パーフェクトUVリキッドファンデーション
SPF50   PA++++



実現!10時間

さらさら、ほのつや肌





汗、皮脂がファンデと混ざらないから
皮脂+ファンデ=ドロドロ?になる心配はなく


時間が経ってもくすみにくい!


ドーナツ型の成分粉体を採用することで、
より多く均一に光を拡散することを実現。

シミや毛穴の目立ちにくい
【ほのツヤ美肌】
に仕上げてくれますキラキラ













1日使っての感想ですが

確かに崩れにくいと思いますおねがい

その日はかなり蒸し暑く
額や鼻の頭に汗をかいてたんですが
お昼休みにティッシュオフして
かるーくパウダーで抑えたら
ほぼ戻ったって感じでした口笛


さすがに10時間崩れずそのままをキープって訳にはいきませんでしたが、

でも!崩れ方が汚くないですねニヤリ

伸びが良いから厚ぼったくならず
ナチュラルな仕上がりキラキラ

だけど!

薄めのシミやニキビ跡はカバーしてくれる音譜

凄いわ~上げ上げキラキラキラキラ

正直ここまで優秀だとは思いませんでしたびっくり

それでいてお値段1800円(税抜き)ですよラブ


あっ、それとひらめき電球

日焼け止めや下地を使う必要がないから
時短にもなるし、出費が減るてへぺろ



いい出会いに感謝~キラキラ




トリミングに行って来た【あずき】♂

2ケ月半ぶりだったので
かなり伸びてしまいボッサボサでした笑


今月の上旬に予約の電話を入れたら
「最短で29日の10時になります」

ガーン

マジかっ溜め息



かなりのビビりちゃんなので
カット中は神経使いまくり?

帰って来て爆睡中ですzzz


サマーカットでさっぱりしたよ~照れ