RAXY6月号 | コスメ 時々。。スイーツ

コスメ 時々。。スイーツ

旦那sanとは16歳差婚の主婦です。
長女、看護師28歳そして愛犬1匹と暮らしてます。次女が結婚し初孫ができてババ馬鹿全開中w

THE YELLOW MONKEYのライヴへ行くことが最高の幸せ♪
最近コスメ熱が沸騰中でして、スキンケアにも興味ありあり
目指せ!見た目年齢-10歳(笑)



昨日到着したRAXY6月号キラキラ


よっ、待ってました~拍手




楽しみにしていたのが


DAZZSHOP
アリュード シングルアイシャドウ
FANTASIA 12 ピンクハート

スパークリングジェムは大のお気に入りラブ

こっちのアイシャドウも使って見たかったんですよね~てへぺろ




肌馴染みのいいピンクですね🎵

発色もなかなかですOK



きらめくゴールドを効かせた
柔らかく肌なじみのいい、透明感のあるピンク

可愛い照れ




メイベリンニューヨーク
ビビッドマットリキッド

MAT4
(ビビッドなコーラル)

だと思われます笑



ポップなピンク
ビビッドなコーラル
アイコニックなフューシャ

こちらの3色の中から1本が届くわけなんですが

ん~タラー
この3色ならコーラルで良かったかなぁ~てへ





夏にぴったり~ラブラブ
可愛い色ですてへぺろ



それと




アヴァンセ
ジョリ・エ  ジョリ・エ
リキッドアイライナー
〈ネイビー〉





濃紺!!笑

こちらのアイライナーは使ったことないので
@コスメで調べてみたんですが。。

評価は良さそうですねびっくり

滲まずパンダ目にならないことを願います笑



そして最後がこれ~


VO5
エアリーメイキング


シュッとして、

ほぐすだけで、

かんたん、

ヌケ感。

だそうですてへぺろ



そこで髪ネタを1つ(*'∀`*)v


ここ10年間ずっとロングヘアだったんですね

で、
仕事の日も休みの日もネジネジねじって
大きめなクリップで1つ止め


そんな生活を送ってたら

パーマをかけたみたいにウェービーヘアになってしまいまして泣


ちょっと奥さ~んパー
これが嘘のような本当の話なんですよ~(笑)



んで、
そんな状態で肩くらいの長さまでカットハサミ


そしたら~
いい感じにウェーブが残ってくれて~

毎朝ストレートアイロンかける手間がなくなりました~上げ上げ

結果オーライ!?



早速、このVO5を使ってセットしてみたいと思います口笛


あっ、
私へのイメージの為に言っておきますとマイク


ソバージュみたいなチリチリパーマではなく
ソフトなウェーブなので間違えませんように!





余計なお世話だと思いますが
イメージ画像貼りつけておきます(笑)




ではでは、またねバイバイ