ビタミンC誘導体 | コスメ 時々。。スイーツ

コスメ 時々。。スイーツ

旦那sanとは16歳差婚の主婦です。
長女、看護師28歳そして愛犬1匹と暮らしてます。次女が結婚し初孫ができてババ馬鹿全開中w

THE YELLOW MONKEYのライヴへ行くことが最高の幸せ♪
最近コスメ熱が沸騰中でして、スキンケアにも興味ありあり
目指せ!見た目年齢-10歳(笑)


気になったものがありまして


お試しで買ってみたんです照れ





こちらハート

プリモディーネ 
高濃度ビタミンC化粧水

おんぷシーバムコントロールVCローションおんぷ


沁み込むビタミンCを実感したくて購入してみました口笛




ビタミンC誘導体ってよく聞く言葉だけど、

よくわかってなかった~(笑)


ビタミンCはさまざまな効果が期待され、
美肌には欠かせない成分です。

しかし

そのままでは不安定でお肌に浸透しにくいんですね。
その弱点を解決したのがビタミンC誘導体

新鮮なビタミンCをお肌に届けることができます

また厚生労働省が美白成分と認める有効成分の1つでもあるそうですおねがい


で!

ビタミンC誘導体は大きく分けて3種類あるそうですびっくり




3つのうち浸透力と即効性の両方を合わせ持つ最新型ビタミンC誘導体APPSは
肌への刺激や乾燥の心配はなく
ニキビや美白効果はもちろん!
長期間使用することで
【しわやハリ、毛穴の開き改善】
などのエイジングケア効果に期待されます


進化した浸透型ビタミンC誘導体
【APPS】

従来の浸透力の100倍ハート


まるで

美容液のような
化粧水

なんですねラブ

すげー(笑)

キラキラ5つの特徴キラキラ

お肌の角質層までぐんぐん浸透
根本原因に届く!


たっぷりの濃度!
キラキラ美容液くらいの高濃度キラキラ


内側から潤う!
キラキラグリセリンに勝る保水力キラキラ
長期持続的な潤い効果


高い抗酸化力!
キラキラ活性酸素を制御キラキラ


抗炎症作用で低刺激
キラキラ安定性が高くお肌の赤みを抑える効果もキラキラ


だから!

濃く・深く・優しく

ビタミンCが最大限に
お肌にアプローチラブラブ





ビタミンC以外にも美容成分がたっぷり入ってますラブ

αアルブチン
酵母エキス
ハトムキエキス
リビジュア

おまけに~

無添加なんですよ照れ

パラペン・合成着色料・香料・
フェノキシエタノール・合成界面活性剤

これらは全て入ってませんハート



早速昨夜から使ってるんですが

めちゃくちゃ浸透が早い!

ほんとにね、スーーーっと肌に吸い込まれてくんですよ~ラブ目



ほんのり黄色っぽい液体イエローハーツ

洗顔後、一番始めに使いますきらきら!!


するとお肌は手に吸い付くくらいモチモチに照れ


続けて使っていこうと思いますハート②