どこへ向かったらいいの?と

起業したいけどモヤモヤ迷走のあなたも

 

本来の自分・使命・天命がわかり

魂が喜ぶ道へ突き抜ける★

 

自分の生き方に100%の確信と自信

オリジナル超意識メソッドをつくり

次はあなたが想いの実現の導き手

 

 

【天命起業】

心からのやりたいことを

やればやるほど人生好転♪

 

楽~にゆるめて魂とつながる

天命覚醒☆超意識コンシェルジュ

プレミアムプログラム 

主宰 あまやかおる

 

自己紹介はこちら

 

 

 

いつもいいね!やフォローありがとうございます

 

 

 

 

天命の起業に向かうあなたを

無意識とつながってる宇宙の真理で

サポート&体感レッスン

超意識コンシェルジュ養成

 

 

あなたがワクワクな最高の未来の自分

=本来の自分(魂)とつながって

軽やかな『確信エネルギー』をまとう専門家

 

 

自己実現マインドコーチ&

天命覚醒☆女性性超意識コンシェルジュ

あまやかおるです

 

 

 

 

あなたが本当に行きたいゴールに行くのに必要なのは【自己効力感】よりもコレ!

 

 

本当はあんなふうになりたいのに…

あんなこともできるようになって…

こーんな毎日を送りたい…!

 

って思ってがんばってるのに

 

 

今の現実はかけ離れてる…

 

やっぱり自分には無理なのか…

 

 

 

 

なんて思ってませんか?

 

 

 

 

 

 

 

【自己効力感】

って最近よく聞くようになりましたが

(前から?私だけ?)

 

 

 

 

【自己効力感】って?

 

「自分ならできる」

「きっとうまくいく」

と思える認知状態のこと

だそうです

 

 

目標を達成するたの能力を

自分が持っていると認識すること

 

 

 

 

【自己効力感】

あなたが目標達成するために

必要なものではあるのですが

 

 

 

 

 

あなたがあなたの本当のゴール

行くため必要なのは

 

この【自己効力感】ではない

(これもいいんだけど)

 

これだけではないんです

 

 

 

 

 

それが

 

 

【確信エネルギー】

 

 

 

「そうなるに決まってる~」

という安心感のある軽やかな

確信エネルギー

 

 

 

ん?なにがちがうの?

 

 

と思われましたか?

 

説明していきますね

 

 

 

 

 

実はわたしも

【自己効力感】って

 

私の言ってる

『確信エネルギー』

似てる~

 

って思ったんですよね(何目線?笑

 

 

 

でもすぐに

 

あ ちょっと違う

 

って

 

 

 

 

 

 

【自己効力感】『確信エネルギー』

の違いの前に

 

 

 

【自己効力感】と似てる言葉で

【自己肯定感】ってありますね

よく聞きますよね?

 

 

流行ってましたよね この言葉

私の感覚ですが

(はやりなのか?)

 

 

 

 

 

日本人はこの【自己肯定感】が

諸外国と比べて低いと言われています

 

 

 

 

私も数年前

 

まだ幼い娘の自己肯定感を

この時期にしっかり高くしておかなきゃ

いけないだろうに

 

下げまくってしまった!

まずい!

 

そして自分の自己肯定感も0ゼロ…

 

 

【自己肯定感を上げる】には?

【自己肯定感を高める】には?

 

 

というところから

心や意識のことを学びはじめました

 

 

そういう本などもた~くさん

出ていました(私の感覚)

 

 

 

 

【自己肯定感】とは

ありのままの自分を無条件に肯定する感覚

 

他者と比較することなく

そのままの自分を認め受け入れ

尊重することで生まれる感覚

 

 

自分で何かをしていくときの

原動力になります

 

土台です

 

 

 

 

 

これはもう

上げる とか

高める じゃなく

 

全肯定しましょう

 

 

 

それがなかなかできないのよ…

 

 

って思われるかもしれませんが

(過去の私…)

 

 

 

全肯定できる方法があるんです

 

 

女性性エネルギーを使うのも

ポイントですよ

 

 

(ちなみに

超意識数秘セッションを受けると

ほぼ全肯定できますよ☆)

 

 

 

 

この【自己肯定感】を

しっかりとした土台としたうえで

 

 

 

「自分ならできる」という

【自己効力感】を持つ

 

 

のですが これは

外から積み上げて

固めるもの

 

なんです

 

 

 

 

 

小さな成功体験を積み上げていく

→やればできる→自分ならできる!

 

 

自分と似ている他人の成功体験

→自分でもできそう→自分ならできる!

 

 

まわりの人から「あなたならできる」

「よくできたね!」と励まされたり

褒められたり

→自分ならできる!

 

 

いつもポジティブでいることを心がける

→なんかできそうな気分になってきた

→きっとできる!

 

 

 

これもとっても大事!

 

 

 

でも

その外側のものがないと

積み上げられないし

 

ちょっとのことで

崩れたりもしやすいんです

 

 

そのたびにまた積み上げなおし

 

地道にコツコツ積み上げていく

かんじ

 

 

 

 

 

 

これを内側から一気

湧き上がらせるのが

 

確信エネルギー

 

なんです

 

 

 

 

自分の内側に入っていって…

 

『魂の目的』を思い出し

 

最高にワクワクする未来の自分にも

会いに行って

 

それが『本来の自分』だ!

 

 

となると湧き上がってくるのです

 

 

 

なんとも言えない

安心感確信

 

 

なにがなんでも

 

ではなく

 

 

そうなるに決まってる~

そうなるのは当たり前

 

という感覚

 

 

 

 

根拠があるのです

 

 

『魂の目的』

天命を果たしていけばいい

という

 

 

 

これはもう体感・体得領域

 

しっかり体・3次元の肉体に

落とし込まれた

ということになります

 

 

 

 

 

 

 

しかもゴールが

 

【自己効力感】

自分で定めた目標達成

 

(目に見える物質的なものの獲得

 実績や地位や売り上げとか?

 これもいいんですけど

 やっぱり外側

 

 

 

 

 

【確信エネルギー】

自己実現

さらには自己超越

 

 

マズローの欲求5段階説☝

 

 

 

自己実現とは

目標や夢を実現させることではなく

 

自分が自分である

自分らしくありのままで存在し

本来の自分の力を最大限発揮できている

状態のこと

 

 

 

結局これは『魂の目的』

天命を果たすということに

つながるんですね

 

(根拠でありゴール)

 

 

 

 

あなたのゴールはこっちではないですか?

 

 

 

 

そして

確信エネルギーをまとうと

同時に自己全肯定できています

 

 

 

 

『確信エネルギー』をまとうと

ブレることがあっても

すぐに戻ってこれます

 

 

 

『確信エネルギー』を軸に

【自己効力感】を高めていくと

 

「ほらやっぱりね」という

確認作業をしているようなかんじになり

 

 

目標達成

自己実現は加速して

早まります☆

 

 

 

 

 

あなたも先に

『確信エネルギー』をまとってしまえば!

 

ですよ気づき

 

 

 


『確信エネルギー』をまとうには

こちらからご一緒くださいね☟

7日間無料メールレッスンのご登録はこちらをクリック

 

 

 

 

何やってきたんだろう

どこへ向かったらいいの…?

 

本当は心からのやりたいこと・天職で

人の役に立ち喜ばれながら夢を叶えて

自由に豊かに自分の人生謳歌したい…!

 

 

けど私の本当にやりたいことって…?

本当にこれで自分に合ってるの?

私には強みなんて…ない…

 

 

がんばってるのに遠まわりばかり…な

モヤモヤ人生迷子のあなた

 

モヤモヤ

新たなステージアップのサイン♪

 

 

 

最高にワクワクな未来のあなたが

使命・天命に生きる本来のあなたの姿

 

自分の生き方に確信自信が持て

 

心からのやりたいことを

やればやるほど人生好転♪な

 

 

天命起業に向かう3ステップ

詳しくお伝えしています

 

☆ご登録後 解除はいつでも可能です

※icloudの方は途中から届かなくなることが

  あるようですので

  gmail yahoomailなどのフリーメールを

 おすすめします

 

 

 

特典は

 

「本当の私はそうなのかも、と思えました」

「ワクワクしてきました、何回も聞きます」

「理想の自分でてきてアドバイスもらえました!

「こんな有料級なのいいんですか!?」

「とても素晴らしいプレゼント💖🎁

 

などなどご感想も多数いただいています

 

 

楽~にゆるめて魂とつながって

天命起業へと向かう

 

あなたのためだけのメッセージや

聴くだけ音源で

本来の自分とつながる

自己実現への最強アイテム♪

ぜひ受けとってくださいね♡

 

 

無料メールレッスンのご登録はこちらをクリック

☆ご登録後 解除はいつでも可能です

 

 

 

 

 

 

 

自分を深く知りたい方

本来の自分・使命・天命・魂の目的

一刻も早く思い出したい方は☟

ご希望の方は後日

アフターフォロー+個別相談つき

 

6月の枠はあと1名様です

※7月から価格改定の予定です

 

 

音譜お申込みは公式LINEから音譜

 

 

なにやってきたの?どこへ向かえばいいの?

モヤモヤ迷走 未来に不安…

→自分の生き方に自信と確信と安心感

 

どうして思い通りにならないの💢

→すんなり思い通りそれ以上の人生♪

 

に変わっちゃう特典はこちらから☟

 

もしくは LINE  ID 【@060mflug】で検索

 

 

 

☝迷ったらまずは

いますぐ

公式LINEにご登録を

無料プレゼントお受け取りくださ~い

 

「無料でこんなにいいんですか?」

「すごい内容です!知らないと損かも」

「潜在意識って奥が深いですね」

「潜在意識をちゃんと味方にできたら最強!」

などなどご感想いただいてます照れ

 

 

 

 

*。.・☆・♪..・*。.・☆・♪..・*。.・☆

 

 

《私の使命》

 

軽やかに力強くあなたの背中を押し

自己基盤を整え 
本来の力を目醒めさせ

引き出し開花させながら 

理想や望みを形にし

自己実現していく 

サポートをしていくこと

 

 

《私の天命》

 

愛・感謝・豊かさの循環の

メソッド化・仕組み化

心(魂)からの本当にやりたいことをやる
天命に生きる人、お仲間を増やして

高波動のエネルギー交換の世界にすることで

大調和・大秩序の世界にする

地球を次元上昇させる~

 

 

*。.・☆・♪..・*。.・☆・♪..・*。.・☆

 

 

 

 

 

いつもあなたを応援しています

 

お読みいただきありがとうございました☆


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 

自己啓発ランキング
自己啓発ランキング​​​​​​