どこへ向かったらいいの?と

起業を考えてるのにモヤモヤ迷走のあなたも

 

本来の自分・使命・天命がわかり

魂が喜ぶ道へ突き抜ける★

 

自分の生き方に100%の確信と自信

オリジナル超意識メソッドをつくり

次はあなたが想いの実現の導き手

 

 

【天命起業】

心からのやりたいことを

やればやるほど人生好転♪

 

楽~にゆるめて魂とつながる

天命覚醒☆超意識コンシェルジュ

プレミアムプログラム 

主宰 あまやかおる

 

自己紹介はこちら

 

 

 

いつもいいね!やフォローありがとうございます

 

 

 

 

天命の起業に向かうあなたのマインドを

宇宙の真理でサポート&体感レッスン

超意識コンシェルジュ養成

 

 

あなたがワクワクな最高の未来の自分

=本来の自分(魂)とつながって

軽やかな『確信エネルギー』をまとう専門家

 

 

自己実現マインドコーチ&

天命覚醒☆女性性超意識コンシェルジュ

あまやかおるです

 

 

 

 

ありのままを受け入れる女性性エネルギー


 

 

夏至の音叉ヒーリングお茶会開催しました~♪

 

お一人急遽参加できずで3名様になりましたが

皆さんに音叉の効果を感じていただけたようで

よかったです照れ

 

あっという間で60分の予定が

90分になりましたが…

お茶会についてはまた後日

 

 

 

追加開催

6月23日(日)10時~

夏至の音叉ヒーリングお茶会

参加受付は本日22日20時まで

 

 

 

チャクラ音叉で

8つのチャクラとオーラを浄化し

夏至のたっぷりの陽のエネルギー

チャージ!

 

でも陰のエネルギー(女性性エネルギー)も
と~っても大事なので活性化させて

エネルギーバランスを整えます

 

 

チャクラ・オーラについてと

エネルギーワークの

プチセミナーも♪

 

 

気軽なお茶会

オンラインZoom

顔出しでお願いします

参加費は無料♪

 

22日、23日は
一粒万倍日ですよ~

この日はじめた行動が
万倍にも実りますよ~

 

お申込みは公式LINEから♪

 

参加希望の方は

トークより

「お茶会参加」

と送ってください♡

 

 

 

 

 

 

 

本来なれるはずの最高の自分の

周波数に整え

 

 

本当の力を引き出し

発揮できるようになります

 

 

 

 

あなたらしさがよみがえり

際立ちます

 

 

 

 

音叉ヒーリングの説明はこちら

 

 

 

音叉ヒーリングを受けられた

お客様の声はこちら

 

 

 

夏至の音叉ヒーリングお茶会でも

 

陽のエネルギー(男性性エネルギー)

陰のエネルギー(女性性エネルギー)

 

をバランスよく取り込み

活性化していくよう

ヒーリングしましたが

 

 

 

 

やはり女性にとっては

女性性エネルギーは重要ポイントです

 

 

 

女性性エネルギーを活性化させて

女性性開花することで

 

男性性エネルギーも

成熟した働きができます

 

 

 

 

女性性開花とは

たんに女性らしさの開花 

という意味や性の解放 

という意味ではなく

 

 

 

女性性という性質の封印を解いて

成熟させる という意味があります

 

 

 

 

 

あなたは女性性エネルギー

閉ざしていませんか?

ちゃんと使えていますか?

 

 

 

 

 

女性性・・・

受動的 受け取る 直感的 感情

内向的 想像 イメージ 安全 安定 

右脳的 本能的 調和 受け入れる 

しなやかさ ゆるめる

 

 

 

男性性・・・

能動的 与える 論理的 理性

外交的 現実 行動 自由 挑戦 

左脳的 意識的 支配 表現する

強さ 頑張る

 

 

 

そのバランスは人それぞれ

 

 

 

女性性を開花することは

 

 

本来の自分

超意識 宇宙とつながることにも

なり得ます

 

 

 

 

ポイントは

 

🌸感じる

🌸認め 受け入れる

🌸寄り添う 共感する

🌸信じる 信頼する

🌸受け取る

 

 

 

 

 

今回は

女性性開花のポイントの

『認め 受け入れる』

について

 

 

 

 

 

何かのきっかけで

女性性を封印してきてしまった…

 

 

 

 

私の場合は思い当たるものが

いくつかあります

 

 

 

 

幼少期

私には妹がいるのですが

 

何かおそろいのものを買ってもらうとき

母は私たちに好みの色などを聞かずに

 

 

私は水色 妹はピンク

でした

 

 

 

私はピンクがいいなと思っていたのに

お姉ちゃんだから

年上だから水色なんだ

私にはピンクは似合わないんだ・・・

 

 

 

 

今だったら

ランドセルもいろんな色があるし

 

色によって性別も関係ないですが

 

 

 

当時(45年くらい前の話なので)は

私の思い込みもあると思うのですが

 

 

 

「水色って男の子っぽい

ピンクは女の子らしい」

と思っていました

(今みたいなかわいい水色なかったしー)

 

 

以来

「私にはピンクは似合わない」と

ピンクのものを持つこと

自分からもしなくなりました

 

 

 

 

 

 

その他にも

小学生の高学年の時に

「ぶりっ子」(って言葉分かります?)

と言われてから

 

それが悪いことのように感じ

そう言われるのが嫌で(当時は)

女の子らしくするのを避けたり

 

 

 

 

高校生の時に

顔のニキビがひどくなり

 

「私の顔は汚い」

「女の子らしくしても意味がない」

と思うようになったり

 

 

 

 

大学生になって

やっとニキビが治ったと思ったら

 

 

アトピー性皮膚炎から

薬の間違った使用から

ステロイド皮膚炎になり

 

 

顔がはれあがって

もうショックなくらい

ひどい顔に

 

 

外にも出られないし

メイクなんて当然できない・・・

 

 

 

その頃も

女性らしくすることを

避けていたと思います

 

 

 

肌のきれいな人や

顔立ちのきれいな人を見ては

「いいなあ・・・それに比べて私は・・・」

と羨ましく思って 自分を卑下したり

いいなあ・・・とすら思わないようにしたり・・・

 

 

 

 

 

 

そして社会人になって

設計事務所に勤めましたが

 

建築業界は当時

まだまだ男性社会

 

 

 

設計の仕事ですが

現場監理で現場に

行くこともありましたし

 

 

徹夜もしょっちゅう…

 

 

 

男性に負けないようにと

肩肘張っていたところも

ありました

 

 

 

 

長くなりましたが

 

とにかく

自分が女性であることを

封印している部分があった

 

 

 

意識して

というわけでもないのですが

 

 

無意識に

女性であることを

認めていない部分があったんです

 

 

 

 

受け入れるということは

認める ということでもあります

 

 

それが長い間できていなかった

 

 

 

 

 

30代になってやっと

女性らしさを楽しめるようには

なったものの

 

 

 

どこかで封印したままのところが

あったように思います

 

 

 

 

こう書くと

女性性=女性らしさ

のようになってしまいますが

 

 

女性が

女性らしさを封印すると

 

 

自分の中にある

男性性 女性性のうちの

女性性の特性が

うまく発揮できなくなってしまう

 

 

 

女性性の特性のひとつ

『認め 受け入れる』

 

 

 

ありのままの自分を認められない

受け入れられない

 

 

そのままを受け入れられない

 

 

となってしまいます

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分を受け入れられない 

とは

 

 

自分の嫌な部分を認められず

ネガティブなものとしてしまうこと

 

 

自分のダメなところ

できていないところばかり

見てしまい

 

 

さらに

「だから私はダメなんだ・・・」

と思ってしまう

 

 

 

 

これでは自己肯定感も低い状態

 

 

自信もないし

 

 

 

「自分には価値がない」

と思ってしまう

 

 

 

条件付きになってしまう

「頑張らないと価値がない」

「これができないと価値がない」

 

 

このような状態では当然

自己実現はできなくなってしまいます

 

 

 

 

 

誰からか何かをいただくときも

「私にはこれを受け取る価値がない」

と素直に受け取れない

 

となってしまう・・・

 

 

 

お金のブロック 

の一つでもありますね

 

 

 

 

これでは受け取れるものも

受け取れなくなります

 

 

 

受け入れる器も大きくならないのです

 

 

 

 

 

『ありのままを認め受け入れる』

ことをして

女性性を開花していきましょう

 

 

 

 

まず私自身は

自分の数秘を知ったことで

 

 

ありのままの自分を認めることができ

ありのままの自分を受け入れることが

できるようになりました

 

 

 

 

どんな自分も肯定し

どんな自分も丸ごと愛する

 

 

 

そうすると

受け入れる器

受け取れる器が大きくなっていきます

(最終的には器自体なくなるんですけどね)

 

 

 

 

とにかく ただ ただ

そのまま を受け入れるのです

 

 

 

 

いい 悪い をジャッジしない

 

 

私たちは何に対しても

すぐに いい 悪い を

ジャッジしがちです

 

 

 

それって何基準?

 

 

 

自分の思い込みや

勝手な決めつけがほとんどです

勝手に意味づけしています

(周りの・・・も含みますが

 その影響を受けて判断しているのは自分)

 

 

 

 

起きたできごと 自体に

意味はありません

 

 

ただのできごと

 

 

それを瞬時に

いい 悪い 

で捉えたりしています

 

 

勝手に意味づけしない

 

 

 

それもレッスン

 

 

 

起きたできごと

そのまま

丸ごとただのできごと

 

と捉えるよう

受け入れるよう

 

 

レッスンしていきましょう

 

 

 

そして 本来もっている力

丸ごと受け入れる力

器を大きくして

 

 

 

宇宙からのギフトを

た~くさん受け取れるようにしていきましょう

 

 

 

 

ありのままの自分を認め受け入れられる

数秘はこちら☟

 

 

 

 

 

プログラム生さんが

認めるって辞書で調べたら

『目に止める したためる』

 

何かすごいことじゃないと

認めちゃいけないっていう

思い込みがあったけれど

 

目に止める でいいんだ~!

って思ったら 楽になりました

 

それなら私にもできる!って」

 

 

と とってもいい気づきを

教えてくれましたよ♪

 

 

 

 

認める=見止める 目に止める

 

 

それがそこにあると目にする

存在を知覚する

『有る』ことが確かだと見てとる!

 

 

有るものどんどん認めましょう♪

 

 

 

 

 

そしてプログラム生さん

すでに五感も活性化させて

好きなものを身の周りに集めたり

 

 

日々のワーク(ワークとも意識せず)で

女性性エネルギー使いまくっているので

 

 

いつも夏至あたりは体調崩していたのが

今回はそれがない 

女性性バランス取り戻してきたのかな?

とのことだし

 

 

 

何より (私から見て)

受け取り力がハンパな~い爆  笑

 

どんどん枠・器が拡大中

 

 

 

 

 

 

 

23日の夏至の音叉ヒーリングお茶会でも

女性性エネルギー活性化

させていきますね

 

 

 

 

 

女性性開花しながら

本当の自分を生きる方法

人生楽しくなっちゃう方法

つまってます☟

7日間無料メールレッスンのご登録はこちらをクリック

 

 

 

 

何やってきたんだろう

どこへ向かったらいいの…?

 

本当は心からのやりたいこと・天職で

人の役に立ち喜ばれながら夢を叶えて

自由に豊かに自分の人生謳歌したい…!

 

 

けど私の本当にやりたいことって…?

本当にこれで私に合ってるの?

私には強みなんて…ない…

 

 

がんばってるのに遠まわりばかり…な

モヤモヤ迷走中のあなた

 

モヤモヤ

新たなステージアップのサイン♪

 

 

 

最高にワクワクな未来のあなたが

使命・天命に生きる本来のあなたの姿

自分の生き方に確信自信が持て

 

心からのやりたいことを

やればやるほど人生好転♪

 

 

天命起業に向かう3ステップ

詳しくお伝えしています

 

☆ご登録後 解除はいつでも可能です

※icloudの方は途中から届かなくなることが

  あるようですので

  gmail yahoomailなどのフリーメールを

 おすすめします

(届かなくなったらメールでお知らせくださいね)

 

 

 

特典は

 

「本当の私はそうなのかも、と思えました」

「ワクワクしてきました、何回も聞きます」

「理想の自分でてきてアドバイスもらえました!

「こんな有料級なのいいんですか!?」

「とても素晴らしいプレゼント💖🎁

 

などなどご感想も多数いただいています

 

 

楽~にゆるめて魂とつながって

天命起業へと向かう

自己実現の鍵となるアイテム

ぜひ受けとってくださいね♡

 

 

無料メールレッスンのご登録はこちらをクリック

☆ご登録後 解除はいつでも可能です

 

 

 

 

 

 

 

追加開催

6月23日(日)10時~

夏至の音叉ヒーリングお茶会

参加受付は本日22日20時まで

 

 

 

チャクラ音叉で

8つのチャクラとオーラを浄化し

夏至のたっぷりの陽のエネルギーを

チャージ!

 

でも陰のエネルギー(女性性エネルギー)も
と~っても大事なので活性化させて

エネルギーバランスを整えます

 

 

チャクラ・オーラについてと

エネルギーワークの

プチセミナーも♪

 

 

気軽なお茶会

オンラインZoom

顔出しでお願いします

参加費は無料♪

 

 

お申込みは公式LINEから♪

 

参加希望の方は

トークより

「お茶会参加」

と送ってください♡

 

 

 

なにやってきたの?どこへ向かえばいいの?

モヤモヤ迷走 未来に不安…

→自分の生き方に自信と確信と安心感

 

どうして思い通りにならないの💢

→すんなり思い通りそれ以上の人生♪

 

に変わっちゃうのはこちら☟

 

もしくは LINE  ID 【@060mflug】で検索

 

 

 

☝迷ったらまずは

いますぐ

公式LINEにご登録を

無料プレゼントお受け取りくださ~い

 

「無料でこんなにいいんですか?」

「すごい内容です!知らないと損かも」

「潜在意識って奥が深いですね」

「潜在意識を味方にできたら最強ですね!」

などなどご感想いただいてます照れ

 

 

 

 

*。.・☆・♪..・*。.・☆・♪..・*。.・☆

 

 

《私の使命》

 

自己基盤を整え 
本来の力を目醒めさせ

引き出し開花させながら 

理想や望みを形にし実現していく 

サポートをしていくこと

 

 

《私の天命》

 

愛・感謝・豊かさの循環の

メソッド化・仕組み化

心(魂)からの本当にやりたいことをやる
天命に生きる人、お仲間を増やして

高波動のエネルギー交換の世界にすることで

大調和・大秩序の世界にする

地球を次元上昇させる~

 

 

*。.・☆・♪..・*。.・☆・♪..・*。.・☆

 

 

 

 

 

いつもあなたを応援しています

 

お読みいただきありがとうございました☆


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 

自己啓発ランキング
自己啓発ランキング​​​​​​