どこへ向かったらいいの?と

迷い・不安がある起業準備中のあなたも

 

本来の自分・使命・天命がわかり

魂が喜ぶ道へ突き抜ける★

 

自分の生き方に100%確信と自信がもて

次はあなたが想いの実現の導き手

 

【天命起業】

心もお金も自由で豊かな自立が叶い

すんなり思い通りそれ以上の人生に

 

楽~にゆるめて魂とつながる

天命覚醒☆超意識コンシェルジュ

プレミアムプログラム 

主宰 あまやかおる

 

自己紹介はこちら

 

 

 

いつもいいね!やフォローありがとうございます

 

 

 

天命の起業に向かうあなたのマインドを

宇宙の真理でサポート&レッスン

 

あなたに眠る潜在能力を引き出す

自己実現マインドコーチ&

天命覚醒☆超意識コンシェルジュ

あまやかおるです

 

 

 

これであなたも(ほぼ)『潜在意識マスター』!

 

 

 

 

シリーズでお届けしてまいりました

(いつのまにシリーズ…てへぺろ

 

 

 

ぼーっとリラ~ックスして

無意識の潜在意識に直接

つながる時の活用法と

注意点

 

 

 

 

今回が第3弾になるのですが

 

なんと

 

 

 

これであなたも(ほぼ)

『潜在意識マスター』!!

パチパチパチパチ(手をたたく音)

 

 

 

 

 

 

第1弾が

あなたのことをなんでも知ってる

 

あなたのことをよく分かってる

絶対的ミカタ

有能な無意識の

 

潜在意識に直接つながるタイミング

に質問を投げかけると

 

なんでも答えてくれるよ~

(あとから直感としてくることもウインク

 

 

 

 

 

第2弾は

 

その潜在意識につながってる時に

これはやめてね~

 

ということで

ひとり反省会はしない

 

 

 

 

でした

 

 

 

 

 

ということは第3弾は

 

 

この第2弾の反対

やればいいってこと

 

 

 

ぼーっとリラ~ックスの時に

ひとり反省会をするんじゃなくて

 

 

 

 

 

 

ひとりほめほめ会

ワクワク

もうできちゃってる会

 

 

(会 にしなくてもいいんですが)

 

 

 

 

わたしたちはふだん

意識しないとネガティブなことを

考えてしまう脳なんです!

 

 

 

だから

意識して

 

ある

 

できてる

 

 

のほうを見て

 

 

それを

無意識に落とし込む

 

 

 

 

 

 

 

無意識(潜在意識)につながる

ぼーっとリラ~ックスの

 

 

寝る直前 寝入りばな

 

 

お風呂の湯舟につかって

 ぼーっとリラ~ックスしている時

 

 

トイレで用をたした後!

 (ふわ~って力抜けませんか?)

 

 

音叉で周波数をα波の

 8~13Hzにする

 癒しの音叉で

 ぼーっとリラックスする

 

 

 

ヒプノセラピーでリラ~ックスして

 脳波をミッドα波の状態にして

 潜在意識に直接アクセス

 

 

 

 

 

の時に

 

 

自分をほめほめ

 

なんでもいいんです!

 

 

 

今日もちゃんと朝起きれた

えら~い!

 

 

家族の朝ごはん用意した

えら~い!

 

 

洗濯した

掃除機かけた

さすが~!

 

 

 

そんなことで?

 

ということでも

いいんです!

 誰に言うわけでもないし

 

できないとこ見すぎなんですから

 

ちゃんとやってること

た~くさんあるじゃないですか

 

 

 

やってもやらなくても

ほんとはそもそもあなたは

素晴らしいのですが

 

 

なかなかそう思えないじゃないですか

 

 

だから やったこと できたこと

 いちいち

これやった! できた!

すごい〜さすが〜すばらしい!!

 

 

ほめほめだらけにしていきましょう

 

 

そうするとだんだん

私っているだけですばらしいじゃん✨

ってなってきますよ

 

 

 

 

 

そして

少し未来の自分を想い描きましょう

 

本当はやりたいと思ってること

なかなか踏み出せないけど

 

それもうやってる自分はどんなかんじ?

どんな気分?

 

それできちゃったら

次は何する?

 

 

 

それは特に

②のお風呂の湯舟で

二ヤ~っと想い描くのいいですね!

 

まだ小さい子どもと一緒で

なかなかぼーっとしてられない?

 

 

 

私も今でも週に何日かは

娘とお風呂まだ一緒に入ってるので

(これも娘との大事なひととき)

 

毎日はできませんが

 

 

 

週末は娘とパパで入ったり

最近は一人でも入れるように

なったので

 

 

週末のお風呂は

ニヤニヤ妄想タイムです

 

 

 

週一でもそんな時間をとれると

いいですね

 

 

 

①寝る直前でも

③トイレでの後のひととき

でもできますよ~

 

 

 

 

 

意識して

無意識にすりこんでいきましょうね~

 

 

 

 

ほめほめすりこみで

セルフイメージもアップ

 

 

もうできちゃってるイメージで

潜在意識に落とし込まれたものが

 

 

現実化します

 

 

 

 

 

 

これであなたも

ほぼ潜在意識をマスター

しちゃいましたね!

 

 

 

 

 

 

 

ここで前回にプラスして

注意点

 

 

プラスっていうか

同じことではあるんですが

 

 

 

潜在意識につながる時に

 

 

 

低い波動でつながらないこと

 

 

 

低い波動でつながると

低いものと同調しちゃうんで

 

 

 

 

まー

ほめほめするぞ~

ニヤニヤしてやりたいこと

もうできちゃってるとこ想像するぞ~

 

っていう時点で

波動が上がっているので

大丈夫ですよ

 

 

 

でも

簡単に波動をあげる方法があります

 

 

それは

 

『ありがとう』

 

という言うこと

 

 

 

もちろんその気持ちで

 

 

 

 

 

 

 

同じくらい簡単に

波動を上げるのが

 

④の音叉

無料メールレッスンの

特典2プレゼントの音叉音源は

愛の周波数ですので

 

瞬時に波動が上がります

 

 

 

 

そして

⑤のヒプノセラピー

特典3プレゼントの音源で

 

潜在意識に直接アクセスして

理想を叶えた未来の自分に

どうやったらそうなれたか

問いかけると

 

アドバイスがもらえます

 

 

 

 

 

さらに特典1の

3つの数秘メッセージで

本来の自分・最高の自分の

ヒントを得れば

 

セルフイメージもアップ

 

それを潜在意識に落とし込めば

いいんです

 

 

 

ということで

 

この特典 

潜在意識マスターの

最強アイテムなのですよ

 

 

 

 

 

特典4で

毎月初めにお届けしているのは

 

今年今月どんなことを意識して

過ごすと運気の波に乗れるか

 

 

 

 

特典5は

いろんな音叉音源を

おためしでお届け

 

こちらも波動UPで

体・心・魂の統合

浄化・調整など

それぞれいろんな効果があります

 

 

 

 

+α特典は…

 

スピ能力0でも

サードアイ 第三の目が開花しちゃう!?

 

松果体に直接作用する

スペシャル音叉音源なんです

 

 

 

 

そんな特典がある

 

7日間無料メールレッスンのご登録はこちらをクリック

 

 

もちろんメールレッスンの内容も

ブログより詳しく

潜在意識や超意識・宇宙の真理や

天命起業についてお伝えしています

 

 

 

 

 

がんばってるのに遠まわりばかり…な

モヤモヤ迷走中のあなた

 

モヤモヤ

新たなステージアップのサイン♪

 

 

自分の生き方に確信自信を持って

魂が喜ぶ心からのやりたいことに夢中

になって生きていける

 

次はあなたが誰かの想いの実現の導き手

 

楽~にゆるめて

すんなり思い通りそれ以上の人生

気づいたら日常がグレードアップ

 

そんな天命起業に向かう方法とは?

 

☆ご登録後 解除はいつでも可能です

※icloudの方は途中から届かなくなることが

  あるようですので

  gmail yahoomailなどのフリーメールを

 おすすめします

(届かなくなったらメールでお知らせくださいね)

 

 

 

特典は

 

「本当の私はそうなのかも、と思えました」

「ワクワクしてきました、何回も聞きます」

「理想の自分でてきました!

「とても素晴らしいプレゼント💖🎁

 

などなどご感想も多数いただいています

 

 

楽~にゆるめて魂とつながって

天命起業へと向かうツール

ぜひ受けとってね♪

 

 

無料メールレッスンのご登録はこちらをクリック

☆ご登録後 解除はいつでも可能です

 

 

 

 

*。.・☆・♪..・*。.・☆・♪..・*。.・☆

 

 

 

 

 

いつもあなたを応援しています

 

お読みいただきありがとうございました☆


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 

自己啓発ランキング
自己啓発ランキング