どこへ向かったらいいの?と

迷い・不安がある起業準備中のあなたも

 

本来の自分・使命・天命がわかり

魂の道へ突き抜ける★

 

自分の生き方に100%確信と自信がもて

次はあなたが想いの実現の導き手

 

【天命起業】

心もお金も自由で豊かな自立が叶い

すんなり思い通りそれ以上の人生に

 

楽~にゆるめて魂とつながる

天命覚醒☆超意識コンシェルジュ

プレミアムプログラム 

主宰 あまやかおる

 

自己紹介はこちら

 

 

 

いつもいいね!やフォローありがとうございます

 

 

 

 

あなたのことをなんでも知ってる【無意識】にアクセスする5選

 

 

 

 

ふと 

「あ!これいいかも!」

と ひらめいたり

 

 

ピピっと

「これ欲しい!」

 

 

なんとなく

こうした方がよさそう

と思ってたのに

 

 

 

それ打ち消しちゃってること

 

 

ありませんか?

 

 

 

 

 

 

ふと

ピピっと  

なんとなく 

 

直感

 

 

こっちの方がきほん正解です

(直感をちゃんと感じられれば)


 

 

このひらめきなどの

直感につながっているのは

 

無意識の潜在意識

 

 

 

あなたのことをなんでも知っています

すべて分かっています

絶対的ミカタです

 

 

そして有能です

 

 

 

 

 

打ち消してるのは

自覚できる意識の顕在意識

 

 

 

 

 

たとえば正解か分かりやすい例で言うと

 

 

スーパーに買い物に行って

ふとトイレットペーパーを

買わなきゃって思ってたんです

(直感ですね)

 

 

 

でも買う直前に

 

いやまてよ?

ついこの間買ったんじゃなかったっけ?

 

って頭で考えて(顕在意識)

結局買わないで家に帰ったら

やっぱりなかった!

 

ふと思った通り買えばよかった!

 

 

 

というようなことが続いたんです💦

 

(ちゃんと買うもの書き出してないのが

よくないという話は置いておいて・・・)

 

 

 

ほかの考え事しながら買い物行くんで

よくやっちゃうんですけど

 

 

ほんとに頭(顕在意識)は

ポンコツです

 

あ~やっぱりだ…って思います

 

 

 

ポンコツちゃんなくせに

最初のひらめきとかを

打ち消すんです💦

 

 

頭を働かせたとたん

直感は消え去ってしまうのですよ~驚き

(直感を信じる!って決めないと)

 

 

 

 

 

 

 

 

何か迷いが悩みがあった時に

 

 

自覚できる意識で

一生懸命考えても

 

ポンコツな顕在意識では

 

 

たいした答えは出てきません

 

 

いろいろ考えているようで

顕在意識は意識全体の3%程度

でしかないのです

(それ以下とも)

 

 

 

 

『自分の中に答えはある』

 

 

って言葉 聞いたことありませんか?

 

 

 

そうなんです

 

 

その自分の中 が

 

あなたのことをなんでも知ってる

無意識の潜在意識

 

 

圧倒的に有能です

※潜在意識のさらに奥で

 超意識 宇宙にもつながってるんです

 

 

 

だからそっちに

どうしたらいいか直接

きいてみましょう

 

 

 

 

でも

無意識 自覚できない意識

 

どうやって?

 

 

 

 

 

そこで

 

 

 

無意識の

潜在意識に直接つながるタイミングを

5つお伝えしますね!

 

 

 

 

無意識が意識できるの?

 

と思われるかもしれませんが

 

 

 

 

 

意外に超簡単♪

 

 

 

それは

リラ~ックスして

ぼーっとしてるとき

 

 

 

 

 

潜在意識って

脳波がθ(シータ)波に近い

α(アルファ)波の時に

つながりやすいんです

 

 

 

 

ちなみに

 

 

β(ベータ)波が 

起きている時 

 

 

α(アルファ)波

リラックス時 

潜在意識への入り口

 

 

θ(シータ)波

瞑想、まどろみ レム睡眠時

 

 

δ(デルタ)波

熟睡時 潜在意識の収集

 

 

 

 

 

θ(シータ)波に近い

α(アルファ)波

 

リラ~ックスして安心して

ぼーっと ウトウト

しているような時

 

 

 

 

 

なので

寝る直前 寝入りばな

 

 

お風呂の湯舟につかって

 ぼーっとリラ~ックスしている時

 

 

トイレで用をたした後!

 (ふわ~って力抜けませんか?)

 

 

音叉で周波数をα波の

 8~13Hzにする

 癒しの音叉で

 ぼーっとリラックスする

 

 

ヒプノセラピーでリラ~ックスして

 脳波をミッドα波の状態にして

 潜在意識に直接アクセス

 

 

 

 

このとき

あなたのことをなんでも知ってる

有能な無意識=潜在意識に

つながりやすくなります

 

 

 

 

 

①~③は日常的にありますよね

 

その時にききたいことを

なげかけてみるのが

おすすめです

 

 

 

この時 潜在意識には

いい 悪い がないので

 

否定形などだと

いい答えは返ってこないかも

 

 

 

○○(最悪な状態)にならないように

するにはどうしたらいい?

 

という聞き方はおすすめしません

 

 

 

迷いがある時 

まずは自分の本当の望み

聴いてみるのもいいですね

 

 

本当はこういうふうになりたい

というのが出てきたら

 

じゃあその理想の状態になるには

私は何をしたらいい?

 

と聞いてみて

 

 

 

すぐには答えが出てこないことも

ありますが

(①の寝入りばなだと寝ちゃうし)

 

 

 

その答えが直感として

あがってくるというのか

降りてくるというのか

 

 

 

ふと

ピピっと  

なんとなく

 

「あ、これが答えかも」というのが

きますよ

 

 

なげかけるときに

「分かりやすく教えてね」

と言っておくのもおすすめ

 

 

 

 

 

 

④音叉

⑤ヒプノセラピー

は実は

無料メールレッスンの

特典プレゼントで音源を

お渡ししています

 

 

聴くだけでつながるので

こちらも超簡単ですよ♪


 

 

 

 

 

 

 

 

答えは外にあるのではなく

『自分の中にある』

 

 

 

頭でぐるぐる考えだしたら

それをとめて

 

ふーっと深呼吸して

リラーックス

ぼーっとして

 

無意識(潜在意識)に

なげかけてみる方が

 

 

 

なにかいいアイデアが

湧いてきたり

ふってきたり

 

 

するかもですよ☆

 

 

試してみてね

 

 

 

 

 

 

他にも潜在意識活用法が

あります

また詳しいやり方などは

 

 

 

無料メールレッスン・メルマガで

お届けしていきますので

ぜひ読んでみてくださいね

 

 

7日間無料メールレッスンのご登録はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

がんばってるのに遠まわりばかり…な

モヤモヤ迷走人生のあなた!

 

モヤモヤ

新たなステージアップのサイン♪

 

 

自分の生き方に確信自信を持って

心からのやりたいことに夢中

になって生きていける

 

次はあなたが誰かの想いの実現の導き手

 

楽~にゆるめて

すんなり思い通りそれ以上の人生

気づいたら日常がグレードアップ

 

そんな天命起業に向かう方法とは?

 

☆ご登録後 解除はいつでも可能です

※icloudの方は途中から届かなくなることが

  あるようですので

  gmail yahoomailなどのフリーメールを

 おすすめします

(届かなくなったらメールでお知らせくださいね)

 

 

 

特典は

 

「本当の私はそうなのかも、と思えました」

「ワクワクしてきました、何回も聞きます」

「理想の自分でてきました!

「とても素晴らしいプレゼント💖🎁

 

などなどご感想も多数いただいています

 

 

楽~にゆるめて魂とつながって

天命起業へと向かうツール

ぜひ受けとってね♪

 

 

無料メールレッスンのご登録はこちらをクリック

☆ご登録後 解除はいつでも可能です

 

 

 

 

*。.・☆・♪..・*。.・☆・♪..・*。.・☆

 

 

 

 

 

いつもあなたを応援しています

 

お読みいただきありがとうございました☆


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 

自己啓発ランキング
自己啓発ランキング