どこへ向かったらいいの?と

起業したいけどモヤモヤ迷走のあなたも

 

本来の自分・使命・天命がわかり

魂が喜ぶ道へ突き抜ける★

 

自分の生き方に100%の確信と自信

オリジナル超意識メソッドをつくり

次はあなたが想いの実現の導き手

 

 

【天命起業】

心からのやりたいことを

やればやるほど人生好転♪

 

楽~にゆるめて魂とつながる

天命覚醒☆超意識コンシェルジュ

プレミアムプログラム 

主宰 あまやかおる

 

自己紹介はこちら

 

 

 

いつもいいね!やフォローありがとうございます

 

 

 

 

天命の起業に向かうあなたを

無意識とつながってる宇宙の真理で

サポート&体感レッスン

超意識コンシェルジュ養成

 

 

あなたがワクワクな最高の未来の自分

=本来の自分(魂)とつながって

軽やかな『確信エネルギー』をまとう専門家

 

 

自己実現マインドコーチ&

天命覚醒☆女性性超意識コンシェルジュ

あまやかおるです

 

 

 

 

あなたはどう受け取る?受け取ったものをどうしていく?

 

 

 

シリーズでお届けしております

【女性性開花】

 

 

 

女性性開花とは

たんに女性らしさの開花 

という意味や

性の解放 という意味ではなく

 

 

 

 

封印してしまった女性的な性質を

解いて 活性化させて 

成熟させる 高める

という意味があります

 

 

 

 

誰にでも 女性性 男性性 

を持ち合わせています

 

 

 

 

 

女性性・・・

受動的 受け取る 直感的 感情

内向的 想像 イメージ 安全 安定 

右脳的 本能的 調和 受け入れる 

しなやかさ ゆるめる

 

 

 

男性性・・・

能動的 与える 論理的 理性

外交的 現実 行動 自由 挑戦 

左脳的 意識的 支配 表現する

強さ 頑張る

 

 

 

そのバランスは人それぞれ

 

 

 

 

女性性を開花することは

 

 

 

本来の自分

超意識 宇宙とつながることにも

なり得ます

 

 

 

 

ポイントは

 

🌸感じる

🌸認め 受け入れる

🌸寄り添う 共感する

🌸信じる 信頼する

🌸受け取る

 

 


 

 

 

 

今回は

女性性開花のポイントの最後

『受け取る』

についておとどけしますね

 

 

 

 

 

 

頼り下手 甘え下手 なあなたは

 

頑張り屋で

受け取り下手 

でもあったりしませんか?

(私がそうでした)

 

 

 

「大丈夫です」が口ぐせ

だったりしますよね?

 

 

 

 

 

 

私もほんと

「大丈夫です」と言って

 

せっかくくれるというものを

 

拒否してばかりでしたー汗

 

 

 

しかもほんとは全然

「大丈夫」じゃなかったりしたのに・・・

 

 

 

 

 

手伝ってくれる という厚意を

「大丈夫です✋」

って拒否してた

 

 

 

私のためにと思ってくれたものを

「大丈夫です✋」

って拒否してた

 

 

 

 

 

今思うと 

ああ もったいない

 

 

 

 

でも やはり

そのとき 

仮に受け取ったとしても

 

 

 

本当の意味では受け取れなかった

でしょう

 

 

 

 

ただ 受け取ればいいってものじゃあ

ありませんからね

 

 

 

 

 

ここからは

『女性性を成熟させ

男性性も成熟させる』

 

が大切になってきます

 

 

 

 

 

 

どう受け取るか?

受け取ったものをどうしていくか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの女性性開花のポイント

 

 

 

感じる

 

 

 

 

 

認め 受け入れる

 

 

 

 

寄り添う 共感する

 

 

 

 

信じる 信頼する

 

 

 

 

 

☝信じる 信頼する

までできていれば

 

あとはもう受け取るだけ気づき

ではあるんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

今 自分はどういう状態で

自分にとって今 必要なものは何か

 

本当の望み

魂が求めているもの 望むものは何か

 

 

それを感じ取る 

 

 

 

そして アンテナを張っているからこそ

 

これだ!とピンポイントでキャッチできるのです

 

 

 

感じる 感じ取る力を取り戻す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま ありのままを

認め受け入れる

 

自分自身もありのままの自分

 

 

出来事もそのまま ただの出来事

 

 

いい 悪いは つけない

 

 

 

つけるなら 自分にとって良い でいい

 

だって 

そう感じ取ったから受け入れたのだから

 

 

 

 

 

 

 

 

相手にも

自分の本当の気持ちにも

寄り添う 共感する

 

 

優しく寄り添うことで本当の望みも

見えてくる

 

 

 

寄り添うことは 

常に光の方を見ること

 

 

 

影や闇ではなく その反対側には

光があるということを知っている 

 

信じている ということ

 

 

 

ただ ただ 信じる

 

 

 

 

そもそも私は素晴らしい

 

 

存在するだけで素晴らしい

 

 

 

 

 

それを私が今 

受け取るだけの価値がある

 

信じる

 

 

 

受け取って

さらに

自分の魂を成長させることに

生かせる私だから

 

 

 

そう信じられているから

 

 

 

 

女性性の特質である

『受け取る力』が開いていると

 

 

素直に受け取れます

 

 

 

 

自分に何が必要か分かっているし

 

そのものの本質が分かるし

 

 

それが自分にとって今 最善で

 

 

魂の成長に必要なものだと

分かっているから

 

 

 

ちゃんと生かすことができるから

受け取れるんです

 

 

 

 

 

ちゃんと生かす とは

 

育み(女性性成熟)

 

ちゃんとうまく肉体を使っていく

(男性性を育成)

 

行動していく(男性性)

ことでもありますよー

 

 

 

 

 

 

 

あなたも誰かに何かをプレゼントする時

 

 

「これ好きそう、喜んでくれそう」

 

「これぜひ使ってほしいな」

 

「今、これが欲しいんじゃないかな

(必要としているんじゃないかな)」

 

 

など 想いをはせて選び 贈りますよね

 

 

 

 

 

渡したら そのあとは その人が

どうしようと自由だけれど

 

 

喜んでくれて

まさにこれ欲しかったのー

今、必要で欲しいと思ってたのー

 

と言ってくれて

 

たくさん使ってくれて

すっごく活用してくれたら

 

 

やはり嬉しいですよねー

 

贈ってよかった

またなにかプレゼントしたいな

となりますよね

 

 

 

 

そう だから

ちゃんと受け取ることは

 

相手に対しても歓びを与えているし

愛 歓びで満たしている

ことになるのです

 

 

 

 

 

 

 

これが 

宇宙からのプレゼント 

ギフトだったら?

 

 

 

 

宇宙はみんなに それぞれに

今のあなたにとって必要なものを

 

惜しげもなくいつでも

プレゼントしてくれているけれど

 

 

 

 

それにまず気づけるか

 

キャッチできるか

 

 

 

そしてうまく活用できるか

 

発展させられるか

 

 

さらに価値あるものにしていけるか

 

循環していけるか

 

 

 

あなた次第

(あなたの女性性次第)

 

 

 

 

そして  ですからね

今 必要なもの

 

 

あとで~はもう それはない

 

 

 

 

 

 

受け取り上手になれば

 

受け取り放題にもなれますよ~

 

 

 

 

 

 

プログラム生さんが

受け取り放題へのフローに乗ってます~流れ星

 

 

 

 

 

あなたも

一緒に受け取り上手の

受け取り放題の波に

乗っていきましょー

 

 

 

 

 

自分の生き方に確信と自信を持てる

自分を信じる 信頼する方法

 

受け取り放題になれる方法

プレゼントしてます☟

 

 

 

 

 

 

 

こちらも受け取り放題♪

 

女性性開花しながら

本当の自分を生きる方法

人生楽しくなっちゃう方法

つまってます☟

7日間無料メールレッスンのご登録はこちらをクリック

 

 

 

 

何やってきたんだろう

どこへ向かったらいいの…?

 

本当は心からのやりたいこと・天職で

人の役に立ち喜ばれながら夢を叶えて

自由に豊かに自分の人生謳歌したい…!

 

 

けど私の本当にやりたいことって…?

本当にこれで自分に合ってるの?

私には強みなんて…ない…

 

 

がんばってるのに遠まわりばかり…な

モヤモヤ迷走中のあなた

 

モヤモヤ

新たなステージアップのサイン♪

 

 

 

最高にワクワクな未来のあなたが

使命・天命に生きる本来のあなたの姿

 

自分の生き方に確信自信が持て

 

心からのやりたいことを

やればやるほど人生好転♪な

 

 

天命起業に向かう3ステップ

詳しくお伝えしています

 

☆ご登録後 解除はいつでも可能です

※icloudの方は途中から届かなくなることが

  あるようですので

  gmail yahoomailなどのフリーメールを

 おすすめします

 

 

 

特典は

 

「本当の私はそうなのかも、と思えました」

「ワクワクしてきました、何回も聞きます」

「理想の自分でてきてアドバイスもらえました!

「こんな有料級なのいいんですか!?」

「とても素晴らしいプレゼント💖🎁

 

などなどご感想も多数いただいています

 

 

楽~にゆるめて魂とつながって

天命起業へと向かう

 

あなたのためだけのメッセージや

聴くだけ音源で

本来の自分とつながる

自己実現への最強アイテム♪

ぜひ受けとってくださいね♡

 

 

無料メールレッスンのご登録はこちらをクリック

☆ご登録後 解除はいつでも可能です

 

 

 

 

 

ありのままの自分を認め受け入れ

全肯定でき自分を信じられるようになる

数秘〈魂のプログラムの暗号〉はこちら

 

 

 

自分を深く知りたい方

本来の自分・使命・天命・魂の目的

一刻も早く思い出したい方は☟

ご希望の方は後日

アフターフォロー+個別相談つき

 

6月の枠はあと1名様です

※7月から価格改定の予定です

 

 

音譜お申込みは公式LINEから音譜

 

 

なにやってきたの?どこへ向かえばいいの?

モヤモヤ迷走 未来に不安…

→自分の生き方に自信と確信と安心感

 

どうして思い通りにならないの💢

→すんなり思い通りそれ以上の人生♪

 

に変わっちゃう特典はこちらから☟

 

もしくは LINE  ID 【@060mflug】で検索

 

 

 

☝迷ったらまずは

いますぐ

公式LINEにご登録を

無料プレゼントお受け取りくださ~い

 

「無料でこんなにいいんですか?」

「すごい内容です!知らないと損かも」

「潜在意識って奥が深いですね」

「潜在意識をちゃんと味方にできたら最強!」

などなどご感想いただいてます照れ

 

 

 

 

*。.・☆・♪..・*。.・☆・♪..・*。.・☆

 

 

《私の使命》

 

軽やかに力強くあなたの背中を押し

自己基盤を整え 
本来の力を目醒めさせ

引き出し開花させながら 

理想や望みを形にし

自己実現していく 

サポートをしていくこと

 

 

《私の天命》

 

愛・感謝・豊かさの循環の

メソッド化・仕組み化

心(魂)からの本当にやりたいことをやる
天命に生きる人、お仲間を増やして

高波動のエネルギー交換の世界にすることで

大調和・大秩序の世界にする

地球を次元上昇させる~

 

 

*。.・☆・♪..・*。.・☆・♪..・*。.・☆

 

 

 

 

 

いつもあなたを応援しています

 

お読みいただきありがとうございました☆


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 

自己啓発ランキング
自己啓発ランキング​​​​​​