セカンドステージを輝かせたい!

 

アラフィフ女性のための

 

天性の才能・使命開花メソッド

 

〈数秘・音叉・ドリームヒプノセラピー〉

 

『あるがままの自分』の周波数に整え

楽~に軽やかに『幸せ脳』になり

輝く未来へナビゲート♪

 

望む人生創造セラピスト

あまやかおるです

 

自己紹介はこちら

 

 

当ブログにお越しいただき

いつもいいね!やフォローありがとうございます

 

 

 

 

 

いつもやるべきことに追われていて

私ばっかり忙しい

 

あれもしなきゃ

これもしなきゃ

 

毎日なんだかイライラして

 

家族のことも「なんでこうしないかなー」

と言動に理解できず

 

そして私のことも理解してくれない・・・

 

 

仕事も私なりに頑張っているのに

認めてくれない

評価されない

 

まだまだダメなのかなー

もっと頑張らないと・・・

 

こんな毎日つまらない

ただ日々過ぎていって・・・

 

私の人生こんなものなのかな

 

 

もっと張り合いのある

楽しい人生にしたいのに

 

 

もっと思い通りの人生になったらいいのに

 

 

 

 

変わりたい

 

 

 

変わりたくて

 

自己啓発本読んでみたり

 

無料のオンラインプログラム

登録してみたりしたけど

 

一瞬分かった気がしたけど

 

 

変われない・・・

 

 

 

またすぐイライラしてる・・・

 

どうしたらいいんだろう?

 

 

☝なんてぐるぐるしちゃっていませんか?

 

(ほぼ過去の私です…)

 

 

 

あなたは本当に変わりたいですか?

 

ではなぜ変われないんでしょう?

 

 

 

 

それは

 

変わらないことのメリットを享受しているから!

 

 

 

変わっちゃったら何が起こるかわからないし

 

私がいることで家の中とりあえずきれいに収まってるし

 

私には家族のために食事つくったり

洗濯したりっていう役割がある

 

私がやらなきゃ誰がやるの?って感じだし

 

 

 

仕事だって

特にやりがいも感じてないけれど

毎月お給料入るし

 

 

イライラはするけど

時々楽しいこともあるし

そこそこ幸せ感じる時もあるし・・・

 

 

って言ってる自分もいませんか?

 

 

変わらないことで自分の居場所

確保している?

 

 

 

それでいいですか?

 

自分で自分に制限をかけて

べきべきで固めちゃって

 

 

それがあと50年続いてもいいですか?

 

 

 

 

 

 

変わりたい

 

 

どう変わりたいですか?

 

それちゃんと決めていましたか?

 

 

 

神様にオーダーしたら

その通りに変えてくれるとしたら

 

どのようにオーダーしますか?

 

 

事細かにオーダーした方がいいですよ

 

その時感じる気持ち 感情もありありと

 

 

 

本当にその通りになるのですから

 

 

 なので

こうなりたくない…

またこうなるんじゃないか…

 

って思ってたら

それが叶って現実になっちゃいますよー

 

 

 

 

☝でもこれ神様って

 

 

 

 

 

自分です

 

 

自分が自分の人生の創造主です

 

 

 

 

 

変わりたいけど 変わるのが怖い気もする…

やっぱり今の自分ではダメなんだ…

 

 

変わるって別人に変わらなきゃって思ってません?

 

 

変わるっていうより 

 

 

 

 

本来の自分に戻る

 

 

本来なりうる最高の自分=あるがままの自分

です

 

 

そうなりたいと思っているのではないですか?

 

 

自分に戻るのだったら怖くないですね

 

本来の自分は素晴らしいんです✨

 

 

 

でもそれにはまずその

「本来の自分」をきちんと知る必要があります

 

 

生まれる前に決めてきた幸せに生きる人生の地図である数秘

 

 

本来のあなたの 人生の目的や魂の望み

天性の才能や使命 強み 考え方のクセまで

 

 

7つの数字で本来のあなたを読み解きます

 

 

 

7つの項目っていうのがちょうどいいと私は思います

 

3つや4つだと 「これで私が分かるの?」

というかんじですし

 

項目が多すぎても わけ分からなくなります💦(私は)

 

 

 

 

そして数秘で本来の自分を知ったあとは

落とし込み!

 

 

 

 

そのほか

変わりたいのに変われない

潜在意識の現状維持プログラムが働いちゃってるのもあります

 

 

それには

潜在意識を味方につけるドリームヒプノ!

脳科学セラピーです

 

 

 

 

 

まずは こちら☟の数秘セッションで

あなたの天性の才能・使命を発掘しましょう♪

 

 

10月末までにお申し込みの方

天性の才能・使命発掘

数秘セッション90分/15,000円 →9,800円

7つの数字+人生サイクル・PDF鑑定書

落とし込みワークシート付き 

 

 

 

音譜お申込みは公式LINEから音譜

登録して友だち追加してくださいね

(プレゼントお贈りしてます)

 

  

もしくは LINE  ID 【@060mflug】で検索

 

こちらからもお申込みいただけます

 

公式LINEのトークより

数秘

と書いて送ってください

 

私から折り返しご連絡させていただきます

そこでセッションの日程などご相談♪

(基本的には平日の9:00~14:00

 土日やその他の時間、20:00以降も応相談)

※基本的にはZoomでのセッションとさせていただいておりますが

 対面をご希望の場合は東京都内近郊の方に限りご相談ください

※日程決定後の日程変更はできますが

  お振込み後のキャンセル・返金は致しかねます

 


 

 

みなさまと

ご縁がつながれること楽しみにしております✨

 

 


 

 

公式LINEにご登録いただいた方に

スペシャルプレゼント🎁

楽~に軽やかに思い通りの現実を創る3つの魔法

気づきと癒しと 未来の理想の自分を先取り♪

嬉しくなりました」「妙に納得です」「なるほどーです」

「心に響きます」「緊張がとけました」「すーっと入って癒されました」

「ワクワクしてきました、何回も聞きます」など

ご感想も多数いただいています

ぜひ受けとってください

あまやかおるの公式LINEは

☟こちらから

  

もしくは LINE  ID 【@060mflug】で検索

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました