数秘・音叉・ドリームヒプノセラピーで

 

『あるがままの自分』で楽に生きる

ヒントをお伝えし

 

『本来の自分』の周波数に整え

 

『望む現実』をスルスル~っと叶えて

 

輝く未来へナビゲート♪

 

人生創造セラピスト あまやかおるです

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

いつもいいね!やフォローありがとうございます

 

 

 

「こうしたい」

「これやりたい」

「こうなりたい」

 

と直感でふと降りてきたり

湧きあがっても

 

「いやいや、無理でしょ」

 

とすぐに打ち消していませんか?

 

 

いやいや、時間がね… お金がね…

子どもがいるしね… 今さらね…

そもそも自分にそんなことできるわけない…

 

とか言い訳をすぐに探す!

 

 

それ、私です

 

 

 

または

強くどうしてもこうなりたい!

 

と思っているのに・・・叶わない・・・

 

『思考は現実化する』って言うじゃない!

 

頭では強くそう願っていても

心の奥底ではそれを本当には望んでいない・・・?

無意識にそうならないメリットを選んでいる・・・?

いや!どうしてもそうなりたいんです!

 

とそこで行き着いたのが

 

 

『潜在意識を書き換える』

 

 

どうやって無意識の潜在意識を書き換えればいいの?

 

と出会ったのが

 

 

ドリームヒプノセラピー®

 

 

 

ドリームヒプノセラピー®を受けてみたら・・・

 

リラッ~クスして ぼーっとして

でも意識はあって

不思議な感覚・・・

と~っても気持ちよく

 

潜在意識の世界へ・・・

 

なんとなく意識はあるけど(顕在意識)

いやいやこうだから 

という言い訳の声は出てこず

 

 

潜在意識の声、感覚、感情だけが

あふれ出てきて・・・

涙もあふれてきて・・・

 

なりたい理想の自分に抱きしめてもらうと

涙がとまりませんでした

 

 

目覚めたら新しい自分になってた!

 

自信と希望に満ち溢れ ワクワクしてる自分になってた!

しっかりと潜在意識にインストールされたかんじ!

 

 

 

 

そんなドリームヒプノセラピー®

 

 

私たちの意識は

顕在意識と潜在意識とあって

 

 

よく氷山の一角のイラストなどで表現されますが

 

顕在意識は頭で考えている思考や理性・意思など

ふだん認識している顕在意識は

たったの3%程度

 

 

のこりの大部分の97%程度が

無意識の潜在意識で

感情や感覚、直感、記憶、想像力、生命維持…

思い込みや考え方のクセなどもここに含まれます

 

 

97%の潜在意識が絶大な力を持っているんですね

 

 

頭ではこうなりたいなーって思ってても

 

無意識の潜在意識が「変わりたくない」と思ってたら

 

なかなか変わらないわけです

 

 

 

じゃあ 潜在意識を味方につければ!

 

 

 

そう、潜在意識はもともと 味方です

 

過保護なくらいに

 

 

私たちを優しく安全に守ってくれているんです

 

 

幼少期に親にひどく怒られた

「これをやるとまた怒られるからやらないほうがいいよ」

 

 

何かやってみよう!と思っても

「また失敗しちゃうかもよ、そしたら傷ついちゃうかもよ」

「今のままでいいじゃない、今のままでいれば安全だよ」

 

 

幼少期などに

たとえば怒られる(攻撃される)危険や

傷つくことを回避するよう

プログラミングされるんですね

(ほかにもいろいろありますよ)

 

それを習慣化して無意識でそうできるようにしてくれてる

 

 

それが思い込みや考え方のクセ決めつけになっている…

 

 

 

 

だったら それを

夢や願いを叶えるほうの 味方になってくれるように

潜在意識さんのすごい力で全面バックアップしてくれるように

 

無意識の潜在意識に直接アプローチ!

 

 

それが ドリームヒプノセラピー®

 

 

誘導で呼吸を深めて 体を緩めて

リラ~ックスして 脳波をα波の状態にすると

 

顕在意識(左脳)と潜在意識(右脳)の間の

クリティカルファクターという膜がお休みして

潜在意識にダイレクトに働きかけることができるんです

 

これは脳科学セラピー

 

 

 

そして 潜在意識の世界で

なりたい理想の自分に

会いにいきます

 

 

 

そうすると

そのなりたい理想の自分からアドバイスがもらえたりします

 

潜在意識はどうすればいいか分かってるんですね

 

 

答えは自分の中にある

 

 

 

そして そのゴールイメージを

しっかりと潜在意識にインストールすることが

できます

 

 

もうそのゴールイメージになっていきます

 

 

絶大な力をもつ 

潜在意識にインストールされたのですから

 

 

そして潜在意識お得意の

 

習慣化 にしてくれる

 

 

こちらが刷り込まれれば

 

あとは楽々簡単~

 

粛々と行動していけば!

 

 

 

どうすればなりたい自分になれるのか

顕在意識にも上がってきたので

 

顕在意識と潜在意識が一致しました!

 

 

100%の意識でなりたい自分に向かっていけます

 

 

 

  ドリームヒプノセラピーの流れ

 

事前に簡単なカウンセリングシートをお送りしますので

『なりたい理想の自分』などをご記入ください

 

セッション当日

①ドリームヒプノセラピーの説明

 

②カウンセリングシートを元に

 『なりたい理想の自分』のイメージを明確化していきます

 その時の気持ちもありありと✨

 

③簡単な被暗示テスト

 

④ドリームヒプノセラピー

 私の声で誘導し リラックスしていただきます

 潜在意識の世界に行って

 未来の『なりたい理想の自分』に会いに行きます

 そこでアドバイスやメッセージをもらって

 潜在意識にしっかりインストール!

 

⑤アフターカウンセリング

 

 

 

 

 

 

 

ドリームヒプノセラピーを受けていただいて

潜在意識にインストールされて

その後 行動が変わってきていらっしゃいます

 

    

未来の自分からのアドバイス通り

ものの断捨離をしているうちに

思考の断捨離 不要な観念の断捨離もできています

 

S様 50代

 

    

もともと右脳派なのに仕事上で左脳を鍛えなければと思っていました。

ドリームヒプノセラピーを受け、

右脳が活発になるための左脳トレーニングに変更しましたー

 

Y様 40代

 

気づきを得て

潜在意識を味方につけて

行動も変わり

行動が継続されていますー

 

 

 

☆メニュー☆

9月末までにお申し込みの方

 

 

 ドリームヒプノセラピー90分

                           (~110分程度)

15,000円/人格交代あり

未来のなりたい理想の自分を

しっかりイメージしていただき

潜在意識の世界に行って

なりたい理想の自分の中に入っていき

過去の自分に

 秘訣やコツをアドバイス

してあげましょう

 

 

※カウンセリングの時間を含みます

 

 

音譜お申込みは公式LINEから音譜

登録して友だち追加してくださいね

(プレゼントお贈りしてます)

 

  

もしくは LINE  ID 【@060mflug】で検索

 

こちらからもお申込みいただけます

 

公式LINEのトークより

ドリームヒプノ

と書いて送ってください

 

私から折り返しご連絡させていただきます

そこでセッションの日程などご相談♪

(基本的には平日の9:00~14:00

 土日やその他の時間、20:00以降も応相談)

※基本的にはZoomでのセッションとさせていただいておりますが

 対面をご希望の場合は東京都内近郊の方に限りご相談ください

※日程決定後の日程変更はできますが

  お振込み後のキャンセル・返金は致しかねます

 

 

 

 

 

☟こんな方におすすめ

 

□本当にやりたいことってなに?

□本当の望みって何だろう?

□なりたい私ってどんな私?

□本当はこうしたい

□本当はこうなりたい

□なりたい私は何をしている?

□なりたい私はどんな気持ちで過ごしている?

□どうしたらなりたい私になれるの?

□秘訣は何?

□私にできるのかな・・・?

□自信を持ちたい

□私は夢を叶えられるんだと思えるようになりたい

 

 

 

お客様の声☟

 

漠然としていた夢が具体的になりました。

一年後の自分の姿ははっきり見えませんでしたが、そこにいる!というのははっきり分かりました。

かなり具体的にいろいろとアドバイスがもらえました。

 

S様 50代

 

 

映像がかなりはっきり見えました。

ただ一年後の自分ではなく、もう少し先のなりたい自分だったかも。

すっきりして付き物が落ちた感じ、

考えるより感じろ、しっかりやりな、とゆるぎない自分から力強いメッセージがもらえた。

 

Y様 40代

 

 

今、おもう理想の私に会えました。

思い描いていた通り。

そしたら欲がでてきてワクワクをもっとプラスしたくなりました。

理想は実現できる!

制限しなくてもよいのではないか。

自分には無理と思っていたことはない?って自分に問いかける。自由になりたい。これを貪欲になってみる。

こんなことを考える私になりました。

 

S様 40代

 

 

未来の自分をみること、想像したくない私がいたことも気づきの一つです。なれるわけないじゃん、て思ってたことに気づいて。

今と未来の私がいれかわる体験をして、今と未来の私がものすごい変化をしているわけではないけれど、未来の私は満たされていた。

これが安心感と、大丈夫な私の確信。

今の私をもっと大事に理想をふくらませていこうって思いました。

たくさんの気づきがあるセラピーでした。

本当にありがとうございます。

私のようなきっかけと気づきのある方が

たくさん増えますように。

 

S様 40代

 

 

映像ではっきり見えるかたも

見えない方もいらっしゃいます。

他の感覚で感じられる方もいらっしゃいます。

それでも潜在意識とはつながっています。

 

 

 

 

 

みなさまと

ご縁がつながれること楽しみにしております✨

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録

3大スペシャルプレゼント🎁

 

・数秘で何が分かるの?

・音叉ってどういうもの?

・ドリームヒプノセラピーってどういうかんじ?

 

という方におすすめ!

 

 

3つのスペシャルコースで

最高の自分 最幸の未来を

今すぐ手に入れてくださいね

 

あまやかおるの公式LINEは

☟こちらから

  

もしくは LINE  ID 【@060mflug】で検索

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました