セカンドステージを輝かせたい!

 

アラフィフ女性のための

 

天性の才能・使命開花メソッド

 

〈数秘・音叉・ドリームヒプノセラピー〉

 

『あるがままの自分』の周波数に整え

楽~に軽やかに『幸せ脳』になり

輝く未来へナビゲート♪

 

望む人生創造セラピスト

あまやかおるです

 

自己紹介はこちら

 

 

当ブログにお越しいただき

いつもいいね!やフォローありがとうございます

 

 

 

 

 

今まで 

いろいろな占いや鑑定を受けてみたり

本で調べたりして

 

自分の特性 本質 性質 才能 使命

宿命 仕事運 恋愛・結婚運 金運・・・

を知って

 

ふんふんそうかぁ なるほどね

 

確認しただけで終わっていませんでしたか?

 

 

 

知っただけ 確認しただけでは

 

何も変わらなかったのでは・・・?

 

才能や特性をうまく生かせなかったのではないでしょうか?

 

 

 

もちろん 持っているものですから

「いや そこそこ活用できてました」

という方は多いでしょう

 

 

 

これからも

そこそこでいいですか?!

 

 

 

今日は

天性の才能・使命を知ったあと

 

それを生かしていく 開花させるために

 

大事なことをお伝えしますよ!

 

 

 

セカンドステージを輝かせたい!

アラフィフ女性のための天性の才能・使命発掘数秘セッション

 

 

 

 

 

自分の数秘を知ると…☟

 

💎私の人生の目的が明確になる

💎自分の在り方が明確になる

💎本当の望みを思い出す

💎本当にやりたいことが分かるようになる

💎自分の使命が明確になる

💎自分のいいところ 強みを認められるようになる

💎自分では気づかなかった才能を知ることができる

💎そのままの自分を認められるようになる

💎自信がついて(=自分を信頼する)自己肯定感がUPする

💎自分のことが好きになる

💎人間関係で悩むことがなくなる

💎毎日がイキイキとしてくる

💎自分の天性の才能を生かした本当にやりたいことで豊かになるフローにのる

💎楽~に楽しく引き寄せが起こってくる

💎楽~に楽しく幸せに生きられるようになってくる

 

 

と書きましたが!

 

正確に言うと 

 

知っただけ ではこうなれないかも!

 

 

まず 知って そのあと 自分に

しっかりと落とし込んでください!

 

 

 

私の数秘セッションでも 

持って生まれた数字のエネルギーをお伝えしながら

クライアントさんのお話もうかがって

思い出していくので

 

 

私が一方的にお伝えするだけではありませんし

 

ある程度落とし込んでいただけます

 

 

今までの人生 これからの人生 

何十年分のことを

わずか90分ですべて事細かにお話うかがうことはできないので

(90分のセッションって長いほうだとは思います)

(鑑定内容は詳細にお伝えします)

 

 

 

再度 ご自身の言葉で

ご自身の人生に合わせた形で

ぜひ腑に落ちるまで鑑定書を見返してほしいんです

 

 

私も鑑定を受けたあと

何度も何度も鑑定書を見返し

自分が納得するまで落とし込みました

 

 

腑に落ちる 落とし込めると

明確になります

 

霧が晴れたようにすっきりします

 

そこからやっと動き出していきます

 

 

 

そして 

あなたの持って生まれた数字のエネルギー

周波数に整えていくことで

 

楽~にスムーズにうまくいくようになります

 

 

だって そうやって生きると決めてきているのですから

 

※時には 学びが必要なこともあります

 

 

 

自分の周波数を整えていくとは

 

まずしっかり数秘の数字のエネルギーを自分に落とし込み

 

 

本来のあなた=あるがままのあなた

に戻ること

 

 

自分に制限をかけていませんか?

 

思い込みやブロックブレーキがあると

進みたくても進めない

 

スムーズにいかなくなります

 

ですので

それら(制限や思い込み、ブロック、ブレーキなど)

を外していきましょう

 

 

 

 

 

また

数秘セッションで 天性の才能や使命をお伝えすると

 

「そうそう そうだった」とご自分の才能や使命を

無意識レベル(潜在意識)で思い出して

 

すぐに

「こういうことをやりたいと思ってんだ!」

と思い出す または 思いつく

方が多いですが

 

 

すぐに 

『天性の才能・使命に沿った本当にやりたいこと』

が出てこなくても大丈夫

 

 

それも数秘でお伝えする

『魂が望むこと』も合わせて

じっくり思い出してけば

出てきます

 

 

 

そして さらにその後は

やはり行動です!

 

行動に移していかないと何も変わっていきません

待ってても変わっていきません

 

 

せっかく知って 落とし込んだ

ご自身の天性の才能 使命 

 

 

お水をあげたり 肥料をあげたりしないと

花開きません!

 

 

でもね しっかり落とし込まれると

行動したくなってくるんです

 

 

 

 

でも どうやって

しっかりと落とし込んだり

 

周波数を整えたり

 

魂が望むことを思い出したり

 

行動に移していけばいいの?!

 

 

数秘を伝えたあとは自分でそれやれって言うのー?!

 

 

 

ですよね・・・

 

 

ご安心ください 

落とし込みワークシートプレゼントします

 

ちゃんと伴走もします

3ヶ月伴走するプログラムご用意しています

 

でも主体は あなた です

受け身ではなく 能動的に活用してください

 

あ、難しいことはありません

基本的には

体と心と頭を楽~にしていくプログラムです

 

 

3ヶ月のプログラムについては

後日お知らせしますね

 

 

 

まずは ぜひこちら☟の数秘セッションで

 

あなたの天性の才能・使命を発掘しましょう♪

 

 

 

10月末までにお申し込みの方

天性の才能・使命発掘

数秘セッション90分/15,000円 →9,800円

7つの数字+人生サイクル・PDF鑑定書

落とし込みワークシート付き 

 

 

 

音譜お申込みは公式LINEから音譜

登録して友だち追加してくださいね

(プレゼントお贈りしてます)

 

  

もしくは LINE  ID 【@060mflug】で検索

 

こちらからもお申込みいただけます

 

公式LINEのトークより

数秘

と書いて送ってください

 

私から折り返しご連絡させていただきます

そこでセッションの日程などご相談♪

(基本的には平日の9:00~14:00

 土日やその他の時間、20:00以降も応相談)

※基本的にはZoomでのセッションとさせていただいておりますが

 対面をご希望の場合は東京都内近郊の方に限りご相談ください

※日程決定後の日程変更はできますが

  お振込み後のキャンセル・返金は致しかねます

 


 

 

みなさまと

ご縁がつながれること楽しみにしております✨

 

 


 

 

公式LINEにご登録いただいた方に

スペシャルプレゼント🎁

楽~に軽やかに思い通りの現実を創る3つの魔法

気づきと癒しと 未来の理想の自分を先取り♪

嬉しくなりました」「妙に納得です」「なるほどーです」

「心に響きます」「緊張がとけました」「すーっと入って癒されました」

「ワクワクしてきました、何回も聞きます」など

ご感想も多数いただいています

ぜひ受けとってください♪

 

ただいま☝のプレゼントの他に

今年がどんな年か10月はどう過ごしたらよいか

個人年数秘 月数秘もご希望の方にプレゼント

「月数秘希望」と送ってください

 

 

あまやかおるの公式LINEは

☟こちらから

  

もしくは LINE  ID 【@060mflug】で検索

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました