吹奏楽アカデミーいいね️ | かおるママの音楽奮闘記

かおるママの音楽奮闘記

シエナウインドオーケストラクラリネット奏者東京音大学吹奏楽アカデミー専攻講師
レッスン(個人、アンサンブル、部活動、合奏)お引き受けします!場所や時間、料金もご相談を。定期、不定期レッスン、受験生、趣味、やりたいことをお手伝いします!難しい事もレッスンを受けたら簡単だっりもしますよ。

東京音大吹奏楽アカデミー

楽器別指導法


歴史や構造の話
組み立て
お手入れ
リードのこと

で、
吹いてみる!

三回の講義で全部やっちゃいます




なかなか良い構えかた~





先生~
私誕生日一緒です~とのことでパチ
一緒は一緒だけど、、、ね(笑)


クラリネットってキレイですよね。


うみ
大アンサンブル
ピーっ

??

カモメかな(笑)
海だしね😅




管打アンサンブル授業

ピースは頼んでないけど、自主性ある四人😆


吹奏楽アカデミーいいね👍️