おめでとう! | かおるママの音楽奮闘記

かおるママの音楽奮闘記

シエナウインドオーケストラクラリネット奏者東京音大学吹奏楽アカデミー専攻講師
レッスン(個人、アンサンブル、部活動、合奏)お引き受けします!場所や時間、料金もご相談を。定期、不定期レッスン、受験生、趣味、やりたいことをお手伝いします!難しい事もレッスンを受けたら簡単だっりもしますよ。

昨日は私の誕生日でした❗


なので長らく休んでいたこちらをさらっと復活(笑)




土曜日にシエナの定期があり、プログラムが大変すぎて、指もタンギングもこれまでの1、2を争う難しさ、、


本当に血を流しながらおさらいしました。。。(リード新しいと舌キレますよね)

でも、皆すごい集中力で、私もやりきった感な○3歳最後の本番でした。

大変すぎたけど、、


素敵な本番となりました。

指揮者横山奏さん、とにかく自然体なお方で自然なのに超素敵音楽が詰まったお導きでした。





そんなこんなで、連日ヘトヘトで迎えた誕生日!


もー、ぜったいなんにもしない💪

と心に決めていました❗



朝は朝練息子を起こしたあと

9時すぎまでうとうとだらだら@ベッド



起きて顔洗ってたら息子帰宅


驚きお風呂??

指差し今おきたよ、、、



と(笑)



誕生日なのを知ってか知らないかわかんないけど、

掃除機かけてくれました!


リハーサル日はお昼の時間ももったいなくて

連日おにぎり&サンドイッチ←自作


味が濃くて美味しいもの食べたい!

ラーメン食べたい!と日々思っていて


お昼にお気に入り豚骨ラーメンwith息子


午後は、去年息子がプレゼントしてくれたハンモックでうだうだ




定期当日にはシエナの大好きな皆さんから


めちゃくちゃ美味しいサラダ

癒しスポットスタバチケット

命の水(←焼酎(笑))などプレゼントいただきました!



真美、みっちゃん、泉さん

ありがとうございます💛❣️❤️

みんな、私のことよくわかってる~✨✨✨✨




うっかりトイレ掃除をしてしまった以外はのんびり過ごして幸な1日。←我慢できず、自身の精神安定のためにやってしまいました、、、


はじめは日帰り温泉とか行こうかと思ったけど、疲れすぎててそれすらも無理な気分

結果ハンモックでゆらゆらタイム



で、今朝朝ごはんの用意しなくては、、


と冷蔵庫開けたら


息子からのプレゼント発見💗


ワイヤレスイヤホンにハンモックと豪華プレゼントが続いていたので、

ニコニコホント今年なんもいらないよ~
って伝えてて、、、


(悲しいホントなんも無しか、、、)←勝手な母

と思っていたところに


ぐっときたー!

憎いことするね、息子照れ


誕生日プリンありがとう😆💕✨




さぁて、○4歳も頑張ります❗