頑張っている(?)息子 | かおるママの音楽奮闘記

かおるママの音楽奮闘記

シエナウインドオーケストラクラリネット奏者東京音大学吹奏楽アカデミー専攻講師
レッスン(個人、アンサンブル、部活動、合奏)お引き受けします!場所や時間、料金もご相談を。定期、不定期レッスン、受験生、趣味、やりたいことをお手伝いします!難しい事もレッスンを受けたら簡単だっりもしますよ。

リハーサル、三日間終了。


もうやるしかない、、、

やるしかない!




5日には結果がわかっていたのに、

ほんわかサイトへのアクセスのパスワードのメモがどこかへ行った


とか


ほんわかなんか繋がんなかった


とか

てれてれしてる息子、、、


(悲しいま、2級難しいかなぁ、、、)






今朝、ご飯食べながらいきなり

にっこり2級、受かってたよ


さらっとそんなことを、、、


あんぐりえ、すごいじゃん!おーすごいすごい!おめでとう!やー、ホントすごいね。

やってたんだぁ、あんまりわかんなかったけど、、、


にっこり単語だけだけど、まぁ、ね。

知らんぷり過去問とかやってたっけ??

にっこり二回分くらい解いたけど

知らんぷりへぇ、受かりそうな点数取れてたの?

にっこりえ?、別に点数とかは出してないからわかんないけど、まぁまぁ合ってんじゃん?って感じだった

知らんぷりあ、そ。

ホント、欲がないよね~ 普段もやってないだけで、やればもっと出きるんじゃないの?

ほんわかそうかもね。


………





てことで、2級のライティングも一発合格合格


来年度から長文の大問がひとつ増えるので、できれば今回受かっておきたかったし、本人も英検2級は取りたい!とか珍しく自分で言ってたし。



素晴らしいことです!


でも

スピーキングがいつなのかは、わかってなかったから、また前夜に大騒ぎしないようにして欲しいものです。。。




でも、すごい。

試験までの道のりは見てないからわかんないけど、ちゃんと合格してる!!


母、見習わなければ。

頑張ります。