ステージのみんな | かおるママの音楽奮闘記

かおるママの音楽奮闘記

シエナウインドオーケストラクラリネット奏者東京音大学吹奏楽アカデミー専攻講師
レッスン(個人、アンサンブル、部活動、合奏)お引き受けします!場所や時間、料金もご相談を。定期、不定期レッスン、受験生、趣味、やりたいことをお手伝いします!難しい事もレッスンを受けたら簡単だっりもしますよ。

アカデミーの春学期修了演奏会



こちらの写真はゲネプロ後に下野先生が指揮台から撮ってくださいました!
こうやって、学生の緊張を和らげてくれているんですね~☺️


こちらはリートニア序曲の並びです。
小串先生もイン、ありがとうございます(笑)


池袋校舎のAホール
こんな立派なホールでコンサートが出来るのも幸せなことですね🎵
女子~な一枚
近藤門下、女子率高し💕
みーちゃん、お母さん、うらんちゃん、しおりちゃん
三人娘に囲まれて嬉しいです照れ


そして、門下の黒一点
颯くん


新品の燕尾服
似合ってますね✨




学年別フレキシブル
一年生、少々緊張した表情だったけど、集中力あるフレッシュな演奏でした。
二年生、とてもまとまっていました!1年違うとこんなにも安定するってみんなの学びはすごいなぁ。

三年生、四年生も本番が一番良かった!


アカデミーのいつもの底力、今回も深かった❗


秋学期は
なかなか、なかなか、なかなかな
難易度なプログラムです。



またみんなと頑張っていきたいと思います!