泉邸 | かおるママの音楽奮闘記

かおるママの音楽奮闘記

シエナウインドオーケストラクラリネット奏者東京音大学吹奏楽アカデミー専攻講師
レッスン(個人、アンサンブル、部活動、合奏)お引き受けします!場所や時間、料金もご相談を。定期、不定期レッスン、受験生、趣味、やりたいことをお手伝いします!難しい事もレッスンを受けたら簡単だっりもしますよ。

先日、久しぶりに泉さんちにお泊まりさせていただきました。

その日は泉さんのお弟子さん達の発表会!
なんと、40回目。
発表会はたしか夏と冬に行っているので、始まってから20年!!!
素晴らしいです。
生徒さんの演奏もほんと素晴らしくて、聴かせていただけてとても嬉しかったです。
そして練習したくなります。




発表会の運営や進行も生徒さん達が仕切り、スムースな流れ。
ステージはもちろん緊張感ありますが、楽屋まわりはホンワカしていて、こういうのも泉さんのお人柄なのかなと思いました。

わたしは先生業はまだまだなので、いい刺激をいただいてきました。

そして、、、

お泊まり~
昔は車で20分も走れば泉さんちというところに住んでいたのでよく遊びに行かせていただきました。
ナルも赤ちゃんのときからお世話になっておりました。

泉さんはいつもおもてなしの気持ちがあったかくて、行けばいつも、くつろぎ癒されパワーいただいてます。

モコちゃん。
美人さんです。

夜はいろいろな手料理をいただき、夜遅くに帰宅したご主人ともワインタイムを過ごせて楽しかったです🍷

そして泉邸の朝といえばこちら

フレッシュな野菜ジュース!

これを毎朝飲んでいる泉さんはなるほどなるほどなお肌!


このあとはお鍋で炊いたご飯と和な朝食!

夜にたくさんお酒をいただいたので、こんな優しい朝ごはんが嬉しい!


泉さんはじみじみーとかおっしゃるけど、これぞ贅沢!!

今はお家が遠くなりそんなにはお邪魔できなくなりとっても残念❗

泉さん、またお邪魔しまーす!