徹夜からの新学期 | かおるママの音楽奮闘記

かおるママの音楽奮闘記

シエナウインドオーケストラクラリネット奏者東京音大学吹奏楽アカデミー専攻講師
レッスン(個人、アンサンブル、部活動、合奏)お引き受けします!場所や時間、料金もご相談を。定期、不定期レッスン、受験生、趣味、やりたいことをお手伝いします!難しい事もレッスンを受けたら簡単だっりもしますよ。

恒例の 明日から新学期なのに宿題中
超丁寧
丁寧にやりたいなら はよ やり始めんかい!
絵心は微妙だけど、レタリングは良いのではなかろうか。


完成したのは今朝(笑)
毎朝寝坊助のナル、、、
朝起こさないから自分で起きなよ~と言って母は寝た。。。
とはいえ夜中に気になるから度々目がさめて、12:30ころは普通にやってて、02:30ころはまだ色が決まらないとか言ってて、03:30ころあと10分とか長くて30分で終わる~とか言ってて、

こっちも面倒くさくなり放置。
で、6:30に起きたらナルは朝ごはん中だった。

寝てないらしい。

今日は始業式だから早く帰ってくるだろうから、寝てなくてもまーいーだろう。

徹夜のせいか、かなりなハイテンションで登校していきました。
今朝は、ちょっと黙って!ってくらいずっとしゃべってた。中学生なってあんまりしゃべんなくなったけど、ほんとはしゃべりたいんじゃないのか君!
転んでせっかくのポスターがグシャグシャにならないことを祈ります(笑)

もしかして入れ代わりになるかもと、ランチプレート用意!

おかずは冷凍食品だけど(笑)
帰ったら、これ食べて寝ろよ~
その前に出しっぱなしの絵の道具を片付けろ~


そして、、、

こちらは前に行ったイタリアンで飲みたいくらいに激旨のドレッシング。
お食事したときにしか購入できないとのことだけど、先日は売り切れていたのでその日のレシートでゲット出来るようにしてくれました。
で、昨日めでたくゲット!

夜は鍋にする予定だったけど、ドレッシングを食べたい?飲みたい?(笑)ので、サラダメインの夕飯となりました。

お料理もめちゃうまイタリアンだけど、このドレッシングをゲットするためにまた食べに行かなきゃ!