大人の正月 | かおるママの音楽奮闘記

かおるママの音楽奮闘記

シエナウインドオーケストラクラリネット奏者東京音大学吹奏楽アカデミー専攻講師
レッスン(個人、アンサンブル、部活動、合奏)お引き受けします!場所や時間、料金もご相談を。定期、不定期レッスン、受験生、趣味、やりたいことをお手伝いします!難しい事もレッスンを受けたら簡単だっりもしますよ。

北海道から帰宅し、ナルは小学校の時のお友達と遊ぶためにまだ帰宅せず。

のんびりなお正月ライフ

2日は人気のイタリアンでランチ!
人気とは知らなかったけど人気店だったみたいとこの時知る❗
サラダももちろんだけど、ドレッシングがめちゃうまでピザにもかけて食べてた(笑)
てか もー飲みたかったです!

ピザはピーマンがフレッシュでいいアクセントに

真夜中のパスタ
ピリ辛だけどくせになる、スープ残せない系の罪なパスタでした。
結局ほぼ飲み干す(笑)

他の人が頼んでるのをみて頼まないわけにはいかないくらい気になったしらすパスタ。
しらすがこれでもかってくらい乗っかっててこちらも超旨し!

デザートのアフォガード

こちらはミルクレープ

で、例のドレッシングはこちら

瓶に入ってテーブルに来るのですが、ジャンジャン使ってもいーのだろうけど、食事が無くなるタイミングで去っていった、、、置いておいてと頼んでもいーのだろうけど、アフォガードにかけます!とも言えず、、、

2日だったので、どの店も混んでいて、この店に並んでランチ食べ始めは14:40
ボリューム満点で食べ終わったら15:40

夕方、、、

ま、ナルに夕飯作るわけでもなかったので、たまにはこういうのもありかな。

どれも美味しくて、残せなくて満腹!満足!