はじめまして、かおるママです。 読んでくださってありがとうございます。

長男・次男・長女・同じ年のパパママ、5人家族です。

 

子どもとの日常、節約したい、ウツ、いろいろまとまりのないブログになっております。

よろしくお願いします。

 

暑いですねぇ・・・
 
曇りですがジメジメ・・・

体温より高い気温って・・・怖い叫び

温暖化はウソで、氷河期が・・・とか聞いたことがあるけど、やっぱり温暖化でしょ?
 
 


7月の電気代が引き落とされていたんですが・・・・汗






約22000円!!

ぎゃあ~~~ゲッソリゲッソリゲッソリ



去年は、18000円だったらしく・・・増えている・・・

8月はもっと高くなりそうな予感・・・怖っドクロ




水代も怖いわぁ、おうちプールとか、何回かシャワーを浴びるせいで。

まぁ・・・外出してお金使っていない分と思えば、安い?もんよね笑い泣き




お盆の間に、1日だけテーマパークに行こうと思っていましたが、それも結局諦めたんです。

私も旦那もまだ、ワクチンを打っていないので、なんか、丸腰で危険かもしれない場所に行くような気がして・・・心配しすぎなんだろうか。



ブログ見てたり、テレビなんかで旅行している人の情報を見て、行く人は行くんだなぁ・・・メンタル強いなぁ・・・と感心してしまいます。

多分、万全の態勢を整えた上で、その上うつるんだったら仕方がない、という信念の元、行ってるんでしょう。


今の時代、本当に心身ともに強くないと生きていけないんだなぁ・・・ガーン




中1長男は、友達と外で遊びに行ったりしていますが、小5次男と、小2娘は家とか近場で遊ばせてばかりで・・・ごめんよぉ・・・ビビりの母ちゃんで・・・・と思っています。


おわびに花火や、かき氷や・・・いろいろサービスはしているつもりなんですけどねぇ。
 
 
いつになったら、ど~~~んってやつを、見に行けるんでしょう・・・



 
 
ゴハン作りも疲れるから、たまには外食したいところなんですが・・・これも怖い。

うちの近所のショッピングセンター系は、全部コロナ陽性者が出ています。

スーパーも出だした。

もう、安全なところなんて無いと思う。

お持ち帰りに挑戦してみようと思います。




最後まで読んで頂き、ありがとうございました音譜