はじめまして、かおるママです。 読んでくださってありがとうございます。

長男・次男・長女・同じ年のパパママ、5人家族です。

 

子どもとの日常、節約したい、ウツ、いろいろまとまりのないブログになっております。

よろしくお願いします。

 

 

暑いですね!!

 

おーい、梅雨!!どこ行ったんだ???

 

 

 

今日はですね・・・

 

ちょっとテンションがおかしいです。

 

 

聞いてください。

 

 

 

わたくし、十数年ぶりに面接を受けました。

 

 

 

ぬぁ~~~緊張したゲロー

 

もうね、今チョコレート食べちゃってますよ。

 

決まってもないのに、休憩~~~

 

 

 

 

 

 

上の子出産以来、外で働いたことはありません。

専業主婦でございます。

 

大人の男性と話すこと自体、もう久しぶり過ぎて、なんか自分が動物園のチンパンジーみたいな不審な動きになってるんじゃないか???とか、私のハナシ、ちゃんと伝わってるのかしら?とか、もう・・・・余計な事を考えたくなくても考えてしまい、約30分・・・・終わりました・・・・。

 

 

疲れ果てましたゲッソリ

 

他人としゃべるって、疲れる・・・・。

 

結果はまだわかりませんよ。

 

 

 

でもね・・・

 

ちょっと、どっちでもいいかな、むしろ、ダメでもいいかな、ぐらいに思っている自分がいます。

 

そりゃ、これに費やした時間、履歴書も書いたしね、それはもったいないけれど・・・。

 

でも、ちょっと思ってたのと違う・・・っていう条件があるんですよね。

 

私が引っかかるのは時間帯

 

子供の手がかからなくなってきた・・・とは言えど、学校から帰ってきたら習い事に連れて行ってるし・・・本当は、学校から帰ってくる時間には家にいたいんですよね・・・。

 

譲りたくないところを妥協してまでは・・・ということもあったので、他に合致する方がいらっしゃたらダメでしょうね~~。

 

 

 

もうね、私の中では、写真撮って、履歴書書いて、面接して・・・それだけでもう十分社会に一歩踏み出したぜ・・・と思っているんです。

 

 

低いハードルニヤニヤ

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\梅雨の時期を快適に過ごすグッズ/