はじめまして、かおるママです。 読んでくださってありがとうございます。

長男2008年生まれ
次男2010年生まれ
長女2014年生まれ
同じ年のパパママ、5人家族です。

 

いつかは手に入れたい、シンプルで洗練された生活・・・黄色い花黄色い花黄色い花
今のところ程遠い感じで・・・
よろしくお願いします。

 

下矢印昨日の投稿、娘が友達になれなかった学校の子
たくさん見て頂いてうれしいです!!

私は、小学校で初めてのお友達作りというタイトルにしましたが、

 

アメーバ運営様側は、娘が友達になれなかった学校の子という、

 

非常にドストレートな、タイトルにされました。

そうです、なれなかったのですよ・・・汗

ささりますねぇ・・・笑い泣き

でもね・・・

 

下矢印下矢印下矢印続きがございますニヒヒ

 

 

小1娘、実はあれから、挑戦したのです!!

 

 

 

何も考えていない(失礼)と思いきや、意外と考えていて・・・

 

網にかかってくれるお友達をじっと待っているスタイルでいくんだ、と思っていたのに・・・

(傷つかずにすむスタイル)

 

なんだなんだ・・・

 

勝手に一歩一歩進んでるじゃないか!!

 

すごいよ、母より上よ、女子力、いや、人間力はてなマーク

母人間関係少々苦手ゲロー

 

 

でもね・・・

 

ちょっと・・・なんか・・・あまいのよ。つめがあまいのよ!!

 

 

やっと言えたのに・・・

 

すてきなくろいふくのお友達

 

お名前知らなくてどうするのぉはてなマークはてなマークはてなマーク

 

そこんとこ大事って言っといたのに・・・真顔汗汗汗

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました音譜

 

 

 

下矢印暑い!!!! 夏はワンピースが楽ですね、小学生サイズもアリ

 

ママもワンピが楽~