こんばんは⭐️

こっこです🎀

いつも訪問、いいね、フォローをして
いただきありがとうございます✨️

レシピや作り置きなども参考にして
いただきありがとうございます💜

 TODAY'S
 
今日のお弁当



平日お昼ご飯はお弁当or外食

 

 



 ナイフとフォーク鶏肉の唐揚げ

ナイフとフォーク卵焼き

ナイフとフォークれんこんとちくわのきんぴら

ナイフとフォークブロッコリーの塩茹でとミニトマト

ナイフとフォークちくわきゅうり

ナイフとフォークお花ハム

ナイフとフォークおにぎり2個




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日は、はるくんの体育会でした。


旦那さんはお休みで一緒に行きました。


今日のお弁当は、かずくんとはるくんです。

2人とも同じお弁当になりました。

はるくんがお弁当いる時はリクエストが

多いのでお弁当のおかずもたくさんになります。


旦那さんとかずくんだけの時は2人とも

何でもいいと言ってくれるので簡単ですが😅


今日の体育会、はるくんがんばってました。

天気もよく暑くて少し日焼けしてしまいました💦

日焼け止め塗ってたのに。


リレーもがんばって走り一人抜きました👍


明日、明後日は学校お休みなのでゆっくり

過ごすみたいです。


かずくんも明日、明後日はお仕事休みです。


私はお仕事なのでごはんの用意だけはして

いきます。2人ともゆっくり起きるだろうし。