こんばんは⭐️

こっこです🎀

いつも訪問、いいね、フォローをして
いただきありがとうございます✨️

レシピや作り置きなども参考にして
いただきありがとうございます🙂

5月18日🩷今日の晩ごはん




本日のおうちごはん

 

 



 酢豚風肉だんごは大好評でした。

正直、思いつきで作りました😅




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 職場のほうで1人、コロナになりました。


来週は月曜日、水曜日、金曜日、土曜日が

お休み予定でしたが水曜日と土曜日が仕事に

なっちゃいました😅月曜日と金曜日は私も

希望休なので水曜日と土曜日ならお昼までなら

出勤できるので協力することにしました。