こんばんは⭐️


こっこです🎀


いつも訪問、いいね、フォローをして

いただきありがとうございます✨️


レシピや作り置きなども参考にして

いただきありがとうございます🩷



今回は9品の作り置きが完成しました。

まとめて作り日曜日まで足りるように

作りました。



アラフォー主婦がおうちにあるもので

作り置き9品です。




【白菜の浅漬け】




白菜、きゅうり、人参を浅漬けにしました。


【ワカメの甘辛炒め】




乾燥ワカメを水で戻し甘辛く炒めました。

ごはんのお供にもなります。


【無限ピーマン】




いつもならピーマンとツナだけで

無限ピーマンにしますが今回はたまごも

加えました。


【小松菜と切り干し大根の酢の物】





サラダにするか、ごま和えにするか、

煮物にするか悩んだけど酢の物にしました。


【小松菜ともやしのごま和え】




きのこ類にするか考えたけどもやしを

使いきりたくてもやしにしました。


【えのきとワカメのポン酢和え】




息子くん達にリクエストされていた

えのきとワカメの和えものです。


【茄子のしば漬け風浅漬け】




ゆかりを使って簡単に出来ちゃいます。

今回も父が喜びそう。


【きのこのさっぱり漬け】




舞茸としめじを使いました。もちろん

お好きなきのこ類で大丈夫です。


【キャベツのコールスロー】




食材はキャベツだけで簡単シンプルな

コールスローです。



9品が完成できました。


どれも家族みんなが喜びそうなものを

作りました。



 

 



 

 



 

 



 

 


よかったらぜひ試してみて下さいね🎵