こんばんは⭐️

こっこです🎀

いつも訪問、いいね、フォローをして
いただきありがとうございます✨️

レシピや作り置きなども参考にして
いただきありがとうございます🙂

5月16日♡今日の晩ごはん




本日のおうちごはん

 キーマカレー




息子くん達がおかわりすると思って

たくさん作ったら大正解でした。やっぱり

おかわりしました。






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日は2週間ぶりの16時まで仕事でした。


そして1日通してバタバタと忙しい。

かなり疲れちゃいました。早くて今日の

夜から作り置きのレシピを更新しようと

思ってましたが疲れきって出来そうにないので

過去レシピをアップしていきます。


明日の夜には新しいレシピアップできたらと

思います。