こんばんは⭐️

こっこです🎀

いつも訪問、いいね、フォローをして
いただきありがとうございます✨️

レシピや作り置きなども参考にして
いただきありがとうございます🙂

 5月12日🩷今日の晩ごはん




明日で終わるかなぁ。

本日のおうちごはん

 



 ナイフとフォーク目玉焼き塩焼きそば




丸ちゃんの塩焼きそばを使って目玉焼きを

のせました。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日は午前中は雨がパラパラとするくらい。

午後からよく降りだしました☔


今日は朝、私が仕事行くのに旦那さんが

送ってくれる予定でしたが、さぁ行こうと

思い車に乗ったらエンジンがかからない💦


車屋さんがあいて旦那さんが電話したら

すぐに来てくれたらしく見てもらったら

バッテリーがきれてたみたいです。

来る時に一応代車を持って来てくれたらしく

私が仕事から帰ったらもうバッテリー交換も

終わったらしく代車を持って行き車が戻って

きました。バッテリー交換で13000円でした。


なので今日、私は急遽、自転車で通勤でした。


帰りもパラパラ程度だったので本降りに

ならないうちに帰ることができました。