こんにちは👋😃

こっこMAMAです🎀

いつも訪問、いいね、フォローをして
いただきありがとうございます🎵


レシピや作り置きなども参考にして
いただきありがとうございます🙂

1月22日から1月27日のお弁当のおかずです。

1月22日(月曜日)

チキンナゲットのお弁当のおかずです。

1月23日(火曜日)



白菜とささみの和えものでした。

ささみの和えものは我が家で大人気です。



平日お昼ご飯はお弁当or外食

 1月24日(水曜日)




 

 ボイルウインナーの日でした。


ウインナーをボイルしただけだけど

かずくんも旦那さんもウインナー大好き



1月25日(木曜日)




 ミートスパゲティでした。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 1月26日(金曜日)




チキンナゲットでした。

1月27日(土曜日)



そぼろ焼きそばでした。


我が家のお弁当のおかずですが、
前日、晩ごはんを多めに作ってお弁当に
入れてます。余らない場合はかずくんと
旦那さんに聞いてウインナーだったり
チキンナゲットだったりです。

副菜は基本、作り置きおかず活用をして
います。

ごはんはふりかけだったりごま塩だったり
その日によってちがいます。

またまた1週間がんばろう😃