今日は


大宮八幡宮さんへ




何しにかというと




御礼参り



そして



今度のシンガポールの



安全成功祈願






話戻って



リトアニアの時は


皆様ご存知のように



ウルトラCでしたよね


わたくし





朝の飛行機で関空に行き、タクシーで淡路島へわたり伊弉諾神宮へ



湯立神事に参列して



その後



船で


明石海峡を渡り



そして


22時代の


フィンエアーにて


リトアニアに出発したのでした




榊を持って


伊弉諾神宮さんが作ってくださった


神様の榊



書いてるだけで自分でも信じられない動きしてますね





指差しびっくりマーク





リトアニアもその後の東京都の全世界からの200名の首長と大使のお集まりの場でのフラワーショーも

全て無事終わり




御礼参りを

淡路島の伊弉諾神宮にも行きたいのですが


なにしろ


数日後にシンガポールで任務ですから

体調管理もしないとならず




そして


こちらの大宮八幡宮さんにも、

通うようになって約三年



伊弉諾神宮さんの宮司さんもこちらの宮司さんも



日本有数の階級の

特級宮司さんでして



しかもみなさんお仲間です



私がお国のために花で架け橋の任務がたくさん押し寄せてるのは



やはり


神様の計らいといいますか


私がお国のためになるように


頑張れというエールだと受け止めてます



大宮八幡宮の石清水八幡宮の神様や


伊弉諾神宮のイザナギイザナミの神様や


日本の歴史の神様たちからのエールでしょう







なので今回はこちらにお礼参りです


そして


シンガポールの

安全成功祈願


こちらと、伊弉諾神宮と小田原の報徳二宮神社さんの宮司さん、みなさん繋がってるし

応援していただいて

ありがたいことです









 鎌田宮司さんと




さつき展やってました



貴賓室で宮司さんとまた1時間ほどおしゃべり



貴賓室には


本宮の


石清水八幡宮からの


御花神饌が飾ってあります


素晴らしい


今は


三笠宮彬子女王殿下の主催なさってる会でお作りだそうです















御礼参りできて



こちらの宮司さんに


伊弉諾神宮の宮司さんが榊に鈴つけてくださって

ショーの前にこうやって

やったってご披露したら


かなり

うけてて


というか



巫女だね


お祓いしたんだね



って



泣き笑いびっくりマーク














シンガポールから帰国したら


伊弉諾神宮さんへお礼参りに行きたいと思います
















★お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて


KAORUKOフローリスト銀座

〒104-0061


中央区銀座4-10-14 

ACN銀座4ビルディング3階

TEL03-6264-1687

E-Mail:contactus@kaoruko.co.jp


 


https://www.kaoruko-florist-ginza.com/netshop/itemlist.html#6800


全国宅配

仕入れたての新鮮な花

をすぐ作り翌日には宅配で着きますので❣️



Especially for You❣️


Instagram フォローミー!




KAORUKO(@kaorukojapan)

https://www.instagram.com/kaorukojapan/?hl=ja


EXPO 2020 DUBAI

JAPAN PAVILION

official sponsor KAORUKO

FlowerArtist







誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネット7,000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎



http://www.kaoruko-florist-ginza.com/