今日も時間が膨らんで



いろんなことをした一日





古くからのスタッフは



この

時間が膨らむ様子に


不思議すぎて


先生といると


無限にいろんなことが


簡単に終わるって



月曜はアレほど数年前



大変だった企業サブスクが



歯を磨くように


何事もなく終わり



帰ってきた残骸も一昨年の夏以来その瞬間に片付ければ5分もかからないでしょと


それまで水曜日くらいまで残骸が転がってて大変だと騒いでいたのが



先生の言うとおりにしたら5分もかからずに

処理できて


残骸が転がらない分気持ちも綺麗になるし



全てがこんな感じでこの約2年



魔法のように


何事も瞬時に終わって


不思議すぎますって







で、企業サブスクと、月曜の花市場からの大量な水あげと

月曜の花で作る全国からのたくさんの予約の花束、アレンジメントを作る


それも



先生は一つ5分もかからずに


一瞬で作りしかも完璧に美しく



あっという間に終わる




以前は夜中まで、私たちを育てようと作らせてくださって、やり直しとか、監修して、夜中まで時間使ってくださっていたけど


先生が作ればこうして一瞬


なのに

私たちを育ててくださって

夜中まで



って



過去を回想してました




そしてその後に


ロイヤルパークホテルのいけこみ

にいき



それも一瞬で終わり



先生がアイアンを一人で脚立になりながらクルクル回しながらはやわざでいけてる



以前はアイアンを抑え、回す人、ゴミ掃除などと何人まだやっていたのに、先生は、お役目を、私たちに与えてくれて、その人が何もすることがないということがないように

わざわざ


役割を与えてくださる



でも

実際は先生が一人でなんやかも瞬時にくるくる作り終わり





って








そしてロイヤルパークホテルの花をいけて、

外国人のおばさまが素晴らしいと声かけて2週間滞在してるけどって毎週素敵よってお褒めの言葉いただいたのでしばし英語で歓談、笑い合って楽しんで



そして


ロイパのケーキ買って



アトリエでお茶タイムして


ケーキ食べて




そして


私は



こちらの大宮八幡宮さんへ



そして


夕方にはアトリエに戻っていたという




そして明日の花の支度もしながら


シンガポールとの打ち合わせ





終礼で

今日も時間が膨らんでましたね

何事もないかのように

以前なら大変だ大変だとやっていたことが

あっという間に終わって

なんでもできましたね


って

  





そんな話をしていたら



そういえば先ほどお電話のお客様が

木更津の方ということで


先生のアメブロ楽しみに読んでて

たくさんの教えをいただいてるって

おっしゃってまして


先生は宇宙人ですか?


っておっしゃってました


だと




泣き笑い



そうかも














★お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて


KAORUKOフローリスト銀座

〒104-0061


中央区銀座4-10-14 

ACN銀座4ビルディング3階

TEL03-6264-1687

E-Mail:contactus@kaoruko.co.jp


 


https://www.kaoruko-florist-ginza.com/netshop/itemlist.html#6800


全国宅配

仕入れたての新鮮な花

をすぐ作り翌日には宅配で着きますので❣️



Especially for You❣️


Instagram フォローミー!




KAORUKO(@kaorukojapan)

https://www.instagram.com/kaorukojapan/?hl=ja


EXPO 2020 DUBAI

JAPAN PAVILION

official sponsor KAORUKO

FlowerArtist







誕生日の花人気です❣️


銀座でお作りして全国に宅配❣️


こんな時だからこそ花を送ろう❣️ ➡︎ネット7,000個以上の前例写真からこんな感じでってオリジナルをお作りします~


⬇︎



http://www.kaoruko-florist-ginza.com/