カオルコです
ご訪問ありがとうございますニコニコブルー音符




息子と娘

インフルエンザBの療養期間終わりましたが

咳が酷くて学校行けませんネガティブ

薬を処方してもらいました


息子は発熱から1週間以上


娘なんか食欲無くて

あまり食べないでいたら

13歳のお顔が粉吹いてカサカサハートブレイク

かわいそうに泣くうさぎ


夫もわたしも

もううつらないと思いますが

息子の卒業式があるので

まだ気を抜けません予防ダッシュ





ところで

ブログにするタイミングを逃してましたが


中3息子が英検3級に合格しましたお祝い


今更気づきましたが

この時期3級合格って

普通に高校受験なら

願書に書けないから遅いですよね



中高一貫校で考えることなかったから

のんきでした(親が泣き笑い



 

それと

シミが取れましたひらめきキラキラ




絆創膏はがして2週間くらい経ちますが

濃いシミがうっすいシミになった感じです

これが徐々に目立たなくなるのか

このままなのか、、



夫と娘からは

スゴイ!若返った!全然違う!

と絶賛の嵐でしたが

「美女に生まれ変わった」

の声は特になかったです(当たり前)


あ、年齢的には

美女じゃなくて美魔女でしたねひらめき

(どっちも間違い)

息子は興味が無いようでした泣き笑い



整形する人がやめられない気持ち

わかる気がします

わたしもまだある他のシミ

早く取りたいです!

卒入学式や義実家と会うのが終わってから

絆創膏顔のマスク外せない無気力



ブログにアップするかもと

一応ビフォーアフターの写真を撮りましたが

ますますどうでもいい情報だと思い

控えましたニコニコ






以上、報告終わりますひらめき気づき



最後まで

お付き合いいただきありがとうございました桜



イベントバナー