カオルコです
ご訪問ありがとうございますニコニコブルー音符




濃いの薄いの

大きいの小さいの

顔が無数のシミだらけ不安ガーン不安シミまつり


鏡見るたび

なんでこんなことになったのかしら悲しい


お手入れしてこなかったツケが

更年期で一気に回ってきたみたいな

30歳、いや40歳でいい

戻ってお手入れやり直したい魂が抜ける



クリニック受診を考えては

自分にお金をかけるのが下手なわたしは

治療費のことや

レーザーって痛いのかしらと

美容のハードル高く

なかなか踏ん切りがつかずにいましたが



これから一生

シミに悩まされるのかと思ったら

ゲンナリして



新年に意を決して

形成外科クリニックへ予約


そして昨日

レーザーシミ治療してきましたニコニコ気づき



終わってしまえばですが、、


こんな簡単なら

もっと早くにやってればよかった!泣き笑い





治療は

顔の中で1番目立つ

大きくて濃いシミに


治療費8,800円(10〜15mm)

初診料3,300円

軟膏代2,100円


合計14,200円札束コインたち


ここまできたら高いも安いも

どうでもいいわ



診察からレーザー治療終了まで

20分かからなかったかな


レーザー照射の目の保護用に

丸いものを乗せられ

目をつむった状態なので

機械は見てませんが


バチバチの音と共に

赤い点滅が数秒

バチバチに合わせて痛くて

焦げ臭い匂いがしました





半透明な絆創膏を貼られ

2週間はそのまま

マスク生活でよかった


2週間後にはがすと

シミが取れているとのことルンルン


シミが取れた後の皮膚は

赤みを帯びてたり

もどりじみが起こったりで

落ち着くのに3ヶ月かかるようで


軟膏でのお手入れや

日焼け止めクリームをかかさず

気は抜けませんダッシュ


 

でもこれで


美女に生まれ変われるんですね!キラキラひらめき飛び出すハート

無数のシミが1つ減るだけです


このシミがないだけで

自信を取り戻せる気がする

たかが1つ、されど1つです



楽しみだわニコニコラブラブ




しかしところで


クリニックでもらった治療説明書をよく読むと

「治療のゴールはご自身でお決め下さい」

と最後にあり真顔



どうやら1回の治療で

きれいにシミが消えるとは限らないようで

3回まではレーザーできると


個人差なんでしょうけど 

シミの濃さによるのかしら?


だったらわたしのシミは

薄く残る可能性大だわ!ネガティブ



あまり期待しないでいようかな?

美女にならないかもね真顔 



また報告しますバイバイ


今日のお昼。美白と腸活でヨーグルトを毎日食べようむらさき音符




最後まで

読んでいただきありがとうございました桜雛人形



イベントバナー



イベントバナー