カオルコです
ご訪問ありがとうございますニコニコブルー音符





昨日、夫は休みでした

有給取らないといけない、とかなんとか



雪かき、子どもを駅まで送り、洗濯物たたみ

通院、昼寝

録りためていた番組を

誰にも邪魔されずに見たり



家の事をやってくれるのはありがたいし

体を休ませることも仕事のうち


ま、平日の休みはこんなもんです



今年は何かを始めたい!

と言ってましたが




夕方になり


あぁぁぁ、、

のんびりしちゃって時間あったのにー

こういう日に

ジムの入会に行ったらよかったのにー

ああ、失敗だー泣




今日入会して

そのまま運動できたのに、、

なんならまだ夕方だから

全然申し込みに行けるけどな、、

晩酌タイムだし、ないか泣き笑い



なかなか腰が上がらない様子

気持ちはわかるので

温かく見守りたいと思いますひらめき





息子の部活送迎で

待ってる間の時間つぶし


温泉楽しんでました飛び出すハート




夏の家族旅行では大体温泉宿に泊まるので

年1は入浴してますが

日帰り温泉は数えるくらい

夫婦だけで出かけるのは初めてかも



いやあ、ここの温泉いい!

体の中の悪いもの出たみたいな気づき

すっきりしました!



内風呂1つに

露天風呂が3種類

温度もそれぞれ違うくて

どれも入りやすい


天気がよく

晴れた空見ながら

のんびり温泉につかるって


午前中になんとまあ贅沢な!泣き笑い



夫も泉質がよくて

体に効いてるのわかるとすっきり顔


お互い出てから

感想を言い合えるのは楽しく


一緒には行くけど入浴の時は別々で

適度なひとり時間

適度な開放感がこれまたいい!

(離れたい)



お風呂のあとの一本

子どもの頃よく飲んでました



夫と共通の趣味って

お酒くらいしかなかったけど


子どもが親に付いて出かけるの

だんだん渋る年齢になったし



温泉巡りランニング

湯活温泉



初老夫婦の趣味にするの、いいかもニコニコキラキラ




最後まで

読んでいただきありがとうございました桜雛人形



イベントバナー



イベントバナー