カオルコです
ご訪問ありがとうございますニコニコブルー音符




節分は手巻き寿司

ファースト手巻きを黙って食べました





息子は中高一貫校の中3

高校の部活動に入部してます



先週末の部活動が

送迎の必要な場所で

家に帰ってまた迎えに行くのが

なんかめんどくさい距離


夫と時間つぶして待つことに

娘はお友達とお買い物&ランチで別行動



やれやれこんな場所まで大変よねって

夫につぶやいたら



だけどこうやって

息子のために動いてやれるのも

もうあと3年だけだよ

夫がしみじみと



果てしなく続くような気がした子育ても

今からの3年間は

あっと言う間な気がします


高校卒業したら

もう一緒に住むことないかも

一人暮らししたいって言うし



急に寂しい悲しい





小学校からやっていた運動を辞めて

違うことをやりたいと

息子が選んだ部の印象


お金かかりそう泣き笑い

ママたちからも言われる



道具一式を買い揃えるのに

息子と一緒に買い物へ



歯のお金は出し惜しみなくも

こちらは別

いちいち値段を見るたび

高いー!、ゲェーッ!、まじで〜!を連呼


素直なぼやきと

大事に使ってもらわないと困る

という意味合いを込めて、、



諭吉様が何人もさよなら不安




それでも

親が経験させてやれないことを

部活動で経験させてもらって

学校にはありがたく思うし


それまで知らなかった世界を知っただけでも

1つ人間の幅を広げた息子


国体のメンバーに選ばれたい目標もでき


そんなキラキラな姿見たら


お金なんてどうにかなるもの

11年落ちの車乗ったりして

お金はどうにかするんです真顔




親ができることをやれていて

役目を果たしてる気がして

夫もわたしも

幸せだと思いますニコニコ





最後まで

読んでいただきありがとうございました雛人形桜


イベントバナー



イベントバナー