カオルコです
ご訪問ありがとうございますニコニコブルー音符



今日の午前中は

勉強→寝室壁拭き掃除→早歩き買い物

昨日と同じ流れでした泣き笑い


数日に分けた寝室の壁拭き掃除は今日で終了

寝室の新たにやるべきことがわかりました

1年かけて計画したいと思います

あ、直ぐやる訳ではないです泣き笑い



1月お掃除リスト


1か月あったのに3か所しかできてません

「忙しかったから」ということは

絶対にないので泣き笑いやる気の問題です泣き笑い残念

2月は達成できるような

工夫したリストにしたいと思います

明日は美容室なのでやる気なし





夫が

「今年こそは何か始めるぞ!」

と珍しく鼻息荒くしてました

前から思ってたんだけど、とかなんとか笑


ジムに通うくらいしか

頭に浮かんでないようですが

これといって趣味がない夫

そう思ってくれてよかったニコニコ

是非是非!どうぞ!飛び出すハート



夫の職場は昔

付き合いや接待が多く

毎月の飲み代にお金がかかり

新婚の頃

それ以外の何かにお金をかけてもらっては困る

と言ったことがあります


今は今で

住宅ローン、教育費、老後資金のことで

いつもお金がないと言ってるわたし



もしかして夫は

何かを始めたくても

わたしに遠慮してたんじゃないかと

少し気にしてたんです



コロナ禍以降ほとんど飲み会はなくなり

お弁当とお茶持参だし

激務じゃなくなったので自由時間あるし


お金がかかるような趣味は困りますが

ジムなら体にいいし



そしたらわたしもひとり映画を

夫に気にすることなく堂々と観れるし

夫には秘密なんで正確にはこっそりですが


なんかひとりだけ趣味時間持つの

悪いなって思ってたんですよね

しかも平日に



夫が本気で活動するよう勧めたいと思います!

夫のためでもあり、自分のためでもあるニコニコ




最後まで

読んでいただきありがとうございました節分雪だるま



イベントバナー



イベントバナー