千日詣り&ほおづき市へ | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。






先日、「出世の石段」を上り、

「千日詣り ほおづき縁日」へ。


茅の輪をくぐり、お参りをすると

千日分の御利益があると言われており、

参拝しました。


境内では

永谷園のお茶漬けを配っていてゲット!

久しぶりに食べるのが楽しみラブラブ


その後、社務所前のほおづき縁日へ。

ほおづきを受け取ると社殿の中で

お祓いしてくださるとの事。


どれにしようか選ぼうと思った途端、

貧血となり、

社務所で介抱していただきました。


石段を上ってる最中でなくて良かった!


参拝客でご多忙の中、

ご迷惑をおかけしてしまいましたが、

神社の方にとても親切にしていただき、

ありがとうございました。


3日間ダウンしましたが、復活!

脳に酸素が回らなくてフラフラでした。

でも厄祓いが出来たと思うので

今年後半は笑顔で元気一杯にラブラブ