6/22先日のクリスタルボウル | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。





一昨日、安楽寺にて

クリスタルボウルメディテーション

ご参加の皆様、

どうもありがとうございました。


暑い中、

はじめてご参加の方も来てくださり、

嬉しかったです。


3枚目の和風パンケーキは

お客様からいただきました。

どら焼きの中に餡子が入ってないバージョン、

ごちそうさまでしたラブラブ


11/20、JZ Bratにて

Special ヴィオラライブのお申込みを

してくださった方、

事前にご連絡をいただき、

セカンドアルバムを購入してくださった方にも

感謝一杯ですラブラブ


日々、色々な事がある毎日。

皆様の笑顔が私の1番の元気の源!!


安楽寺にて今後の予定


*7/27(土)15時〜16時半

 ヨガとクリスタルボウルの

 コラボレーション


*8/21(水)

 鈴虫とクリスタルボウルメディテーション

 19時〜20時


*8/31(土)

 鈴虫とヴィオラコンサート

 16時〜17時


 皆様、

 どうぞお待ちしております。


 https://kaoruhagiwara.jimdofree.com