色々な日々 | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。






昨日も寒かったですねあせる

クリスタルボウルのお仕事だったので、

雨は運ぶのが大変です。


2月のコンサートで

いただいたチョコレート(3.4枚目)

ごちそうさまでしたラブラブ


他にもいただたきましたが

写真が撮れていなく、すみませんあせる

全部美味しかったです。


3/3、ギャラリー演奏後は

「朗読と音楽の会」

コンサートを聴きに王子ホールへ!


疲れていて

かなり放心状態でしたが、

飯田さんのピアノと桑野さんのバイオリンが

聴けて心地良かったです。


今年から

花粉皮膚炎で悩み中あせる

くしゃみは出なく、顔だけなのですが、

顔が赤くなり、ヒリヒリしています。


薬局で皮膚炎のクリーム買ったり、

スプレー買ったりしてますが、

全然効かなく…


病院に行きたいですが、

予定が詰まっていて来週になってしまいます。


今日は銀座で

新しいコラボレーションの打ち合わせ!

また素敵なお知らせができたら

いいなと願っていますラブラブ