Figurative structures 2 | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。





ギャラリーで
何度か演奏してきましたが、
今までで1番音が響く会場でした。

ギャラリーは1階が入り口で、
1階と地下に大型作品。

地下は吹き抜けになっていて、
天井が高く、
お客様は一階から
聴いていらっしゃいましたが、
音が上に舞うので臨場感もばっちり。

いつか
このギャラリーでコンサートしたく
なりましたが、
やはり、イメージのわくアートと
コラボレーションしたいですラブラブ

真摯に向き合って、頑張っている
優秀な芸術家と制作や考え方など話してる時が
1番テンションが上がり、
ワクワクしているのが、
自分でも良くわかります。

昨日は
疲れ切っていましたがあせる
今週も気持ちを引き締めて、
素敵な1週間を送りましょう。