ライブから1週間 | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。






ライブからあっという間に1週間!


ライブ当日は

自宅でプログラムを全曲通して、

その中から半分くらいの曲を

もう1度演奏して練習。


会場到着後、

しっかりサウンドチェック。

そして、メンバーと全曲プログラムを

通しました。


こちらは

本番に向けて少し軽く演奏するつもりで

いましたが、結局あせる


久しぶりの会場なので

しっかり気合い入れて、全曲演奏し!!


楽屋で夕飯を食べて、

本番の準備をして、、


本番はもう3.5回目の演奏。


ライブ前までは

痩せている為、スタミナが持つか、、

心配してましたが、本番は気合いで

乗り切りました。


ライブ終わってから相当、食べていて

写真は1部です。


1〜3枚目はお気に入りの中華のお店。

麺以外に麻婆豆腐、黒酢のお肉も

食べました。


4枚目は

久しぶりにツキアカリへ。

9/19が、11周年記念だったので、

お祝いに。


パスタにお肉2皿、

しっかり食べたのですが、

体重は全く増えませんあせる


相変わらずチョコも大好きラブラブ


ハードな毎日なので、

相当、エネルギーを使ってる

みたいです。