9/13 SOLD OUT | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。




9/13(水) JZ Brat

Special Viola Live Vol.5


7月末に満席となりました。

皆様、どうもありがとうございますラブラブ


今回は

5回目となりますが、

はじめていらっしゃる方が多く、

私の演奏をはじめて聴く方もたくさん!


早くに皆様がお申込みくださり、

感謝一杯です。


猛暑が続いて、しんどく…

練習が順調にはいかなく、

焦る気持ちも多々あせる


衣装もなかなか見つからず…

こんなに気に入った服に出会えなかったのは

はじめて。


でもきっと、全て大丈夫!

そう言い聞かせて、

毎日、練習に励んでいます。


皆様、楽しみにしていらしてくださいラブラブ


キャンセル待ちの方は

私のWebsiteまでお申込みくださいね。


https://kaoruhagiwara.jimdofree.com