(株)宮川製作所 竣工パーティ | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。





先週、

(株)宮川製作所 開発センター竣工パーティにて

演奏させていただきました。


廣野さんからのご縁が繋がり、

感謝一杯ですラブラブ


猛暑で汗だくとなって到着した時、

ちょうど宮川社長が入口にいらして、

とても感じ良く話しかけてくださり、

心が和みました。


外での写真は

あまりの暑さにしかめっ面してますが、

社員の皆様も温かく、心は笑顔です。


20時からは

西麻布でレコーディングのお仕事があり、

帰り道はバテバテあせる


消費カロリーが多く、たくさん食べても

なかなか身につきませんが

どんな時も食欲旺盛!


これからも1つ1つのご縁を大切にラブラブ

全力で活動していきたいと思います。