6/24昨日の安楽寺 | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。




安楽寺にて

クリスタルボウルメディテーション

皆様、どうもありがとうございました。


はじめてご参加の女性が多かった為、

昨日は女子だけの集合写真をパチリ。。

男性の方々、ごめんなさい。


今月のお言葉

「しあわせは築くものじゃなくて気づくもの」


色々うまくいかない日があっても

1日無事に過ごせた事。


ちょっとした事でも「ありがとう」って

言われて心が温かくなった事。

空が綺麗、道端に咲いている花が綺麗etc…


ストレス過多な世の中ですが、

どんな時でも幸せな事はたくさんあってラブラブ

自分の考え方次第!!


次回は

7/22(土) 14時〜クリスタルボウル


8月は大好評の鈴虫とのコラボレーション!

8/19(土)鈴虫ヴィオラコンサート 16時〜

8/26(土)鈴虫クリスタルボウル  16時〜


皆様、是非、お待ちしております。


お申込み先

https://kaoruhagiwara.jimdofree.com