怪我 | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。




昨日は

波動スピーカーの会社のショールームへ。


先日、蟠龍寺のクリスタルボウルに

ご参加してくださり、

是非、一度聴きに来てくださいとの事で

ヴィオラを持って伺いました。


私のアルバムをそのスピーカーで聴いたり、

スピーカーで音楽を流して

私がヴィオラを演奏したり。。


どの場所から聴いても

同じように聴こえて、耳に優しい音でした。


このスピーカーと共に

いづれライブもしたいなと思っています。


そして、帰り道、銀座で

思いっきり大転びし、両足から流血し、

怪我をしました。


最近、思いっきり転ぶ事が立て続けに…

あざだらけで、全身痛いです。


手を怪我しなかった事が幸い!

気を引き締めないと。


たくさん食べてるのですが

身にならずあせる


昨夜調べたら

2023年小学校女子10歳の全国平均。

141.5センチ、35.4キロ


私は157センチで同じ体重。


昨夜もお腹空いて、夜中にも食べてるし、

どうかもう少し増えますように。


写真は先月、

某会社の社員さんにクリスタルボウルを。

皆様、とても喜んでくださり、

嬉しかったですラブラブ


また秋以降、

この事については書きたいと思います。


雨の1日。

皆様、お気をつけてお過ごしくださいね。