7/1 蟠龍寺クリスタルボウル | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。



7/1(土)蟠龍寺にて

クリスタルボウルメディテーション。


17時〜の回に続き、

19時〜の追加開催も決まりました。


先日、初2回開催をして、

あまりに雰囲気、空気感も違ったので、

ご参加した皆様にも違う時間帯を

体験してほしいです。


これから梅雨の時期。

自律神経が不安定になりがちにあせる


是非、

ご一緒に心身ともに整えましょう。


昨日も

クリスタルボウルセラピーをして、

お客様が元気になったと

喜んでくださりましたラブラブ


自分自身の整え方はそれぞれで

合う、合わないものがあると思います。

私も日々、

色々トライして

自分にしっくりくるものを

取り入れています。


今日は、蟠龍寺さんからのご縁で、

楽しみにしていることがラブラブ

また後日、

ブログで報告しますね。


https://kaoruhagiwara.jimdofree.com