1/19&1/22 クリスタルボウル | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。


 

今年は
弘法寺さんとご縁が繋がり、
大変嬉しかったですラブラブ

皆様、クリスタルボウルメディテーションに
ご参加くださり、
どうもありがとうございました。

毎月、空海が1200年前に灯した火で
沸かした湯を飲むことにより、
元気に過ごすことが出来ました。

来年も毎月、開催予定です。

2022年1月は

1/19(水)、1/22(土)

14:30:弘法寺入口集合
     クリスタルボウルメディテーション
   (お茶付き)
16:00:終了予定

場所:弘法寺
   東京都港区三田2-12-5
   03-6809-5250

交通:都営三田線、都営浅草線「三田」駅
   徒歩3分
   都営大江戸線「赤羽橋」駅  徒歩7分
   JR「田町」駅  徒歩8分

参加費:各3,000 円
定員:8名
 *座布団のご用意あります。

毎日、お忙しいと思いますが、
心を整える時間はとっても大切!!

お申し込みはWebsiteまで。
是非、
ご参加お待ちしております。

大晦日〜新年にかけては、
皆様に向けて
自宅にてクリスタルボウルを奏でます。
静かな場所でリラックスしながら
受け止めてくださいねラブラブ

3枚目の写真は
偶然、投稿を発見!
私のCDをかけてくださっていて
とっても嬉しいですラブラブ