心を整えるトレーニング | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。







会食でとっても豪華なお食事をいただきました

落ち着いた一軒家のイタリアン。

イタリアを中心にヨーロッパ、
日本各地から届く上質な四季折々の食材が
ワゴン2台にて運ばれてきて、
お好みで食材と調理法を選び、
オーダーメイドする形でした。

豪華な食材が並べられていて
何を選んだらいいのか、
決めかねましたが、
大好物の伊勢海老を選び、パスタにラブラブ

お肉は
お店の方のオススメを。
神戸ビーフの黒田庄は和牛の王様。
厚さ4センチのシャトーブリアンを
食べれるのはこのお店だけだそう。
贅沢すぎます!!

お塩が
味付けのアクセントとなっていて
どのお料理も本当に美味しかったですラブラブ
ごちそうさまでした。

最近、悲しいお知らせが続いて
スタジオに行っても
みんな少し元気なく…

私も痩せているので
病院で身体、ちゃんと検査してる?と
心配されたり。

そのような中、
とても気分転換となりました。

就寝前は
最近、心を整えるトレーニング。

どんなに嫌なことがあった日でも
無事に1日を過ごせたことに感謝し、
自分のことも褒めるように。

ダメ出しをすぐしてしまうので
自分を労うことも忘れないようにと
心掛けています。

心に余裕がある時は
他人に優しく出来るけれど、
苦境の時に
優しく出来る人こそが
真の優しい心の持ち主だと思っています。

優しいというのは
甘やかすとか、表面的なことではなく、
もっと深いこと。。

このような世の中だけれど、
どうかあたたかい心を全員が忘れずにラブラブ

仕事納めまで後、数日。。
真摯な気持ちで取り組みたいと思います。