久しぶりに | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。




今日は
某CMのレコーディングお仕事です。

演奏に支障はないのですが、
重い荷物を持ちすぎて
昨日から腰を痛めてしまい…
これ以上、
悪化しないことを願います。

昨夜は
久しぶりにツキアカリへ。

体重が落ちていたので
栄養をつけようとしっかり食べました。

この写真の他にも
メニューにない、
キノコとトマトのリゾットを
作ってもらい、美味しかったですラブラブ

どのお店でも
特別オーダーしているようなあせる

そして、相変わらず、
チョコを大量に食べている為、
デザートはガトーショコラでなく、
タルトタタンを食べました。

ツキアカリは行くと、
誰かしら偶然、常連さんに会えます。
昨日も男性1人、女性1人。。

お会いしたのはいつ以来だろう?
話せて嬉しかったですラブラブ

良いご縁は
本当に大切に!!

今年7月、
クリスタルボウルとヨガの
コラボレーションを開催しましたが、
その時の
ヨガの先生の息子さん、
2人ともサンタ・セシリア幼稚園を
卒業なさったそうです。

私が演奏したことを知って、
ご連絡をくださり、驚きました。
これもご縁で嬉しいです。

2人とも息子さん、
非常に優秀なんですよ。


12月16日(木) 19時半〜
ツキアカリにて
クリスマスヴィオラライブ

残り僅かとなっています。
皆様、是非、 
楽しいクリスマスをご一緒に過ごしましょうラブラブ