セシリア祭コンサート | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。





港区白金にあるサンタセシリア幼稚園、
セシリア祭にて
演奏をさせていただきました。

ピアノの山口君とは2年ぶりの共演。

生徒たちは
とってもお行儀が良く、
演奏中は、手拍子をしてくれたり、
一緒に元気に歌ってくれたり。。
もう本当に可愛くて癒されましたラブラブ

男の子から
花束もらったのなんていつ以来!?
大事に自宅に飾ってあります。

髪の長い女の子は
綺麗に編み込みをしている子が多く、
毎朝、お母さんが丁寧に
やってあげてるんでしょうね。

帰りは
また来てね〜って手を振ってくれて。。
もう毎日でも演奏に行きたい気持ちでいっぱいラブラブ

大人になっても
今のまま、素直で思いやりの心、
感謝の気持ちを忘れずにいてほしいです。

志賀先生から
このコンサートの感想を。

「彼らの脳にしっかり刻み込まれて大きくなってから思い出すでしょうね。この歳になって幼稚園のイベントが懐かしく思い出せるのです!この中から音楽家になる子がきっと出てきますよ~!」

思わず、涙が溢れましたあせる

松浦園長さん、
大変お世話になり、
どうもありがとうございましたラブラブ

来年は
子供向けのコンサートも
たくさん開催出来たらいいなと
思っています。